若い恋人にハントされちゃう☆賞金稼ぎのダンディオジサマ

ono23254_main

STILLALIVEがお届けする「Love Chaser」は保釈期間中に逃亡した被疑者を捕まえる仕事をする賞金稼ぎ、バウンティハンターの仕事を行うオジサマと若者の恋物語。元警察官から、バウンティハンターに転身したランディ・シェパード(42)は、1年間の仕事を通じて今の仕事をとても気に入っている様子です。ただひとつ問題なのは、最近同業者の若者アダム・ランド(28)に絡まれていること。そんなおり、次の仕事が舞い込んできました。ターゲットは、ランディと同じくゲイ。色仕掛けで油断させて捕まえようとしたランディですが、ターゲットに身分がバレてしまい…。【作品形式:漫画】

賞金稼ぎとバレてまさかの崖っぷち。掘られそうになったランディは…

ono23254_001 ono23254_002

バウンディハンターを生業とするヒゲ面で大人の色気たっぷりのオジサマ・ランディ・シェパード。バウンディハンターとしての仕事に魅力を感じ、今日もまたひとり獲物を狩るランディですが、そんな彼にも悩みの種がありました。それは、同業者で甘いマスクが魅力的な青年・アダム・ランドがランディに対してちょっかいを出してくることです。本心かどうか分からない若者からの挑発や、軽いキスなどの前戯で調子を崩されかけるランディ。努めて大人の対応でアダムの挑発を躱しますが、アダムは負けじとモーションをかけてきます。

ono23254_003

そんな中、彼らに次のターゲットの話題が舞い込んできます。次のターゲットは、ランディと同じく同性愛者。ランディは、色仕掛けの作戦で相手の注意をそらそうと夜のバーでターゲットとの接触を図ります。

ono23254_004 ono23254_005

まんまと近くのモーテルまで誘い込むことに成功したランディ。しかし、油断をさせて捕まえるハズが、完全にタイミングを逸してしまいました。次いでだから抜いておくか…?そんな甘い慢心に浸った結果、ランディは感づかれたターゲットに逆に拘束されてしまいます。手錠をかけられて、ランディにまたがるムキムキ漢。果たしてランディはこのまま頂かれてしまうのか…!?

ono23254_006

シャワーシーン後の脱いだランディの超筋肉が美しすぎて目が点になっちゃいました!やっぱり鍛えた外人さんとなると美しさが違いますね。甘いマスクのイケメン若者に誘惑され続けて、オジサンがどこまでやせ我慢しちゃうのか、気になる方は「Love Chaser」でご確認下さいね♪
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル Love Chaser
ブランド STILLALIVE
価格(税込) 540円
発売日 2015年1月10日

 

●関連記事
美少年がショタおちんちんをヒクヒクさせながら涙目手コキ

美少年好きの皆様、お待たせしました!STUDIO Dimple がお届けする「美少年緊縛日誌・短編集」はかわいいショタくんが緊縛されたりオナニーを強要されちゃうお話や他2本が収録された短篇集!可愛い美少年の司くんは、ちょっと気の強い男の子。学校の先生とイケナイ関係を続けているのですが、この先生、なかなかの変態さんでそのプレイはショタ向けでは全くなかったり!?

2015年01月14日 13時28分
カテゴリ: BL同人