悪魔ではないけれど何かに似ている執事と彼氏の音声作品

main379

あくまで執事ですから…とは絶対に言わないけれどどことなく雰囲気は感じられるような感じられないような…。帽子屋 がお届けする「催眠音声-偽彼氏/偽執事セット」はそんなイケメン彼氏&執事に催眠をかけられてふんわり気持ちいい気分になっていくボイス作品です!セットという事で同時発売された別々の作品、「偽彼氏」と「偽執事」がお得なセットになったのがこの作品。彼氏&執事を6人の声優さん達がそれぞれ演じるというゴージャスな内容で、あなたを夢の催眠の世界へお連れします☆【作品形式:ボイス】

気持ちいいご褒美があるかもしれないって……言いましたよね?

img379_1

収録作品「偽執事」では晩餐会を終えた貴女を労うため、執事が部屋を訪れます。癒やしのオイルマッサージと催眠で貴女をリラックスさせてくれるイケメン執事。これは是非小野大輔さんの声で…!と言ってしまいそうですが、6人の声優さんがそれぞれ60分間も執事を演じられているゴージャスさと聞くとそんな気持ちも吹っ飛んじゃうかも♪ちょっとイヤラ執事なこの執事さんは耳を舐めたりもしてきますよ!

 

「偽彼氏」の方は執事がお嬢様に『仲良くなる練習』という名目で催眠をかけるお話になっています。ちょっと珍しいのが、催眠の導入が『音』によるものだというところ。女性向けのボイス作品ではちょっと見ないんですよね、指を弾く音、ベルを鳴らす音、柱時計の鐘の音……。6人の執事が扱う様々な『音』が、貴女を催眠の世界へと誘います。

 

ちなみにご紹介が前後しましたが、「催眠音声-偽彼氏/偽執事セット」は偽彼氏→偽執事の順で視聴して頂くとより楽しめる作品ですよ☆

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail



タイトル 催眠音声-偽彼氏/偽執事セット
ブランド 帽子屋
価格(税込) 1,620円
発売日 2014年8月11日

 

●関連記事
女子の憧れ!あなた専用の執事が耳元で囁けばたちまち…?

main315お嬢様、さあ、もうおやすみの時間ですよ・・・。女子なら言われてみたいそんな一言。優しくベッドへエスコートしてくれるのは、もちろんイケメン執事!Pdさんのお届けする「あなただけの執事と一緒に…」はそんな女子の願望を叶えてくれるまさに夢の作品です!あなただけの少しSだけど優しさいっぱいな執事が夜のご奉仕や朝のご奉仕に精を出してくれちゃいます☆あんな事や、こんな事をされたり、逆にしたり!最高の執事があなただけのものに。甘い声で囁く執事の声が耳に届けば、濃密で甘い二日間の始まりです☆

2019年04月04日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人