2人の人気上司が贈る、体質改善集中エッチプロジェクト♡

131111_main

何かあるとすぐに恥ずかしがってしまう、臆病なアナタ。そんなアナタの体質を変えるため、“特別なプロジェクト”の話が浮上しました。”アナタにやる気があればの話になるが…”と前置きをした後、面倒見のいい優しい上司とクールな上司、2人の上司がアナタの調教を開始します♪オトメドラマがお届けする「調教上司~短期集中プロジェクト・1週間で淫らになる方法~」は年上の男性2人にリードされながら、甘やかに調教されるシチュエーション音声作品です。好きな上司との時間を楽しんで下さいね♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

優しい上司とクールな上司。今夜はどちらに監督されたい?

勤務態度は真面目で一目置かれている存在ながら、何かあるとすぐに恥ずかしがってしまう、奥手すぎる性格のアナタ。そんなアナタの体質を改善しようと、上司たちの間で極秘プロジェクトが進行していました。

 

ある日、人当たりが良く、オフィスで人気の上司・小宮山翔(こみやましょう)に呼び出されます。「君にやる気があるなら、その体質、改善してみないか?」呼び出されたアナタは、彼にそう提案されます。すると、ちょうどそこへポーカーフェイスでミステリアスのイケメン上司・常田 惣一(つねだ そういち)がやってくるのです。

 

「周りくどい言い方をするんだな…つまり…調教してやるということだ」

 

アナタに気を使い遠回しに説明してくれようとして居た小宮山さんと違い、常田さんはストレート。彼らの言う“アナタの体質改善特別プロジェクト”とは、「強制的にエッチする」ことだったのです♡

 

優しい小宮山さんと、強引な常田さん。優しくされたいし、意地悪にも扱われたい…欲張りな乙女にもきっと「調教上司~短期集中プロジェクト・1週間で淫らになる方法~」はハマります。両方から求められて、気持ち良くなって下さいね♪

 

【トラックリスト】

01:【金曜/二人】羽交い絞めにされて、逃げ出せない…!奥まで暴かれて、激しい快楽に頭が真っ白に…

02:【土曜/優しい】忘れ物を取りに行ったら…。二人きりのオフィスで下着だけ脱がされて…一緒に絶頂v

03:【月曜/クール】会議の前に玩具を…達したばかりのぐちょぐちょなナカへ一気に彼のモノを入れられたら、会社なのにたまらず声が…!

04:【火曜/優しい】混雑した電車の中、彼の指が下着越しに…v人混みの中彼と繋がって、恥ずかしいのに奥まで愛されちゃう…!

05:【水曜/二人】経過報告として給湯室で…下着姿でご奉仕させられたら滴るほど感じてしまい…煽られた彼らに代わる代わる注がれて…!

06:【木曜/優しい】残業中のあなたにマッサージを…いやらしい声をオフィス中に響かせながら連続で絶頂…!

07:【金曜/クール】鍵を掛けられた部屋に無理やり連れ込まれてしまい…ストッキングを破られ、イってもすぐさま体位を変えて…!

08:【土曜/クール】誰もいないオフィスで…窓際で淫らなポーズを強要され、玩具まで…後ろから突かれて何度もイかされちゃう…!

09:【日曜/優しい】まるで恋人のように愛されて…たくさんの愛撫とキスをもらい、彼に下から突き上げられたら蕩けちゃう…v

10:【月曜/二人】成果を確認されて…淫らなポーズに拘束され、イったばかりのカラダにも容赦なく代わる代わる…!

 

【出演】

ナオト†サンクチュアリ

黛 希和

 

(C)オトメドラマ

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 調教上司~短期集中プロジェクト・1週間で淫らになる方法~
ブランド オトメドラマ
価格(税込) 1100円
発売日 2020年11月12日

 

●関連記事
南国で心だけでなくカラダも開放♡ゆきずり男性と熱い一夜

出張で南国にやって来たアナタ。仕事が終わり、ダイニングバーで食事をしていると、隣席になった男性・藤木壮亮(ふじきそうすけ)さんに話しかけられます。商社で駐在員をしているという彼は、1年近くこの国に住んでいるようなのです。気さくな雰囲気の彼と意気投合し、夜更けまで一緒にいると、なんだかエッチな雰囲気になって…。ホープシーがお届けする「常夏の楽園 ~出会い・屋外連続生プレイ~(出演:三橋渡)」は、行きずりの男性と野外でエッチしちゃうというロマンスたっぷりのシチュエーション作品です♪誰かに見られるか分からない野外で、羞恥プレイ♡刺激たっぷりの時間を過ごせます!