龍族秘伝の気功で、射精までコントロールされちゃって!?

ono40361_main

はりこのとら紙老虎がお届けする「AJARAKAN少年戯姦-射精ダメ!!ゼッタイ!!-」は、龍の力が息づいた唐風文化のオリジナルファンタジー。破壊と殺戮の象徴として恐れられる六大龍王の一つ・「黒龍」。そしてその一族の血を引く普氾(ふはん)は、師が犯した白龍の大師峰(だいしほう)殺しの罪を償う為、同じく六大竜王の一つ・「白龍」の銀針(ぎんしん)元へ訪れ、大けがをおった銀針の治療を開始します。今作ではプライドの高い銀針が、普氾に対して尿道攻めの射精禁止令を発動。鎖に繋がれたまま激しいプレイを開始します。イキたいのにイケない…もだえる普氾の可愛さをお楽しみ下さい♪【作品形式:漫画】

どこまで我慢できるかな?我慢比べをする2人のいちゃラブSEX!

ono40361_001 ono40361_002

六大龍王の一つ「黒龍」一族の普氾は、対立していた同じ六大龍王の一つ「白龍」一族で、神童と言われる銀針に大けがを負わせてしまいます。そのことに責任を感じた普氾は、自ら銀針の治療を開始。自分が持つ特別な「竜穴」の力を使い、献身的に銀針を治療します。今作では、普氾の治療の介あって、銀針の目も見える状態に…。しかし、プライドが高い男・銀針は、目が完治したお祝いに普氾を虐めたいという欲求にかられたようで…。

ono40361_003 ono40361_004

目隠し、拘束をした状態で、普氾に無理矢理自分の陰茎をしゃぶらせたり…銀針はハードな事を要求しますが、献身的な受けである普氾はその要求を受け入れてしまいます。それどころか、銀針のモノを口に含んだだけで、股間を膨らませてしまうことに。銀針の言葉攻めや、テクニックでぶるぶると震えて喘ぎ声をあげる普氾は、とっても可愛い♡最終的に普氾は、射精口に蓋をされ銀針に射精までコントロールされることになります。

ono40361_005 ono40361_006

なんだかんだで相思相愛の2人。激しくても愛があるイチャイチャです♪繋がっている場面が、たくさん詰まった「AJARAKAN少年戯姦-射精ダメ!!ゼッタイ!!-」。普氾の褐色肌バージョンや、4コマ漫画などボリューム満点の内容となっていますよ!!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル AJARAKAN少年戯姦-射精ダメ!!ゼッタイ!!-
ブランド はりこのとら紙老虎
価格(税込) 972円
発売日 2015年4月8日

 

●関連記事
先生の太いチ○ポで、俺のケツ穴特別診療してくださいッ!

ラブラブ要素に少し強引かつ乱暴なH要素が含有されている系がお好きなら、おすすめなのがこちらの作品。KOWMEIISM がお届けする「BANANA de OSTEOPATHY」はスケベな少年が整骨院の先生にお尻の特別診療をねだりにいくガチホモ系漫画です!まだアソコに毛が生えたか生えていないかぐらいの少年が忘れられない先生の大人チンポの味。その味にずぶずぶハマっていくのですが…?

2015年09月20日 13時00分
カテゴリ: BL同人