銀普シリーズ最終章!複数攻めに公開交尾、両手拘束H!

ming4584
はりこのとら紙老虎がお送りしてきました銀針×普氾シリーズは、今作「少年性殖姦-小龍の婚姻-」が最終章です!六大龍王の一族・白龍の神童・銀針(ぎんしん)と黒龍の少年・普氾(ふはん)は心を通わせていたはずだったのですが…。お馴染みの『巨根攻め』から複数攻め、連続中出し、公開交尾、両手拘束Hなど、最終章に相応しいハード責めっぷりです!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

少年受け、体格差エッチ!チビ責め×受けからデカ責め×受けへ!

少年性殖姦-小龍の婚姻-」はチビショタが成長して大きな攻めになりました×気の強い少年受けな流れのお話です。普氾は拘束され、小さい銀針の目の前で人形達に弄ばれます。莫迦みたいに何度も中出しされて、普氾の中はもう一杯になっているというのに、凌辱は止みません。後ろの孔をがっつり広げられ、ピストンに合わせて先っぽが地面で擦られる感覚に嬌声をあげまくる普氾。とうとう気を失います。
ming4585
ming4586
目覚めてからは小さい銀針自身に犯されます。人形の相手をさせまくられていた時と違って、感度が良くなる普氾。それに感づいているかの様に銀針は深く中を抉ってきます。
ming4587
そのさ中、銀針がいきなり巨大化します。普氾とまぐわい続けた結果の現象のようです。しかし普氾にとっては銀針のチン○までが巨大化してしまったことの方が問題でした。それを挿れられたら、極太の鉄棒を捻じ込まれたみたいで…!
ming4588
ming4589
最終章「少年性殖姦-小龍の婚姻-」、凌辱シーンかなり多めです!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail



タイトル 少年性殖姦-小龍の婚姻-
ブランド はりこのとら紙老虎
価格(税込) 1,296円
発売日 2017年12月01日

 

●関連記事
裂けたら再生して処女穴に☆ドラゴン×人間の異種姦モノ

u_img12_6ドラゴンの太いモノがズブズブと体の中に埋め込まれる迫力の描写! アタマヌルイMIX-eR がお届けする「Dragon Hunt?! 2」はドラゴンとの愛を誓い合う青年の物語です。ドラゴンに連れ去られ、ヒトでありながらでは無いものになってしまった青年。その青年はいつしかドラゴンに愛を抱くようになり、ヒトとヒト以外の間で思い悩む事になるのですが…?美しいストーリーはもちろん、今作の見所はマニアック至高の強いエッチ!ドラゴン×人間、そして人間♂×人間♂の濃厚エッチをたっぷりご堪能あれ☆

2018年01月11日 14時16分
カテゴリ: BL同人