機械チン○野郎の不意打ち射精に着衣挿入でお尻壊れそう♥

uing2039
変態属性の受け青年が機械チン○の専用オナホールになって、一週間ひたすらヤられまくるお話「どこセク週間~どこでもセックスOKな一週間~」!はりこのとら紙老虎がお送りしますオリジナル作品となっております♪生身以外で触れられたらいくらでもイけてしまう体質の青年は、口では嫌がりながらも機械チン○を挿れられてしまえば即座にビッチモードになって、次々に淫語を口から発します。仕事中だろうが服を着たままだろうがお構いなしにヤってくる機械チン○野郎に翻弄されまくる青年!「どこセク週間~どこでもセックスOKな一週間~」、性穴青年は機械チン○をアナ○にズンズンされてイきまくりです♥【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

強引に一週間オナホール契約!ヤりホモ機械チン○で犬交尾の餌食!

どこセク週間~どこでもセックスOKな一週間~」は機械部分で触れられるとイきまくってしまう変態青年が、機械チン○野郎に強引にオナホールにされるお話です。期限は一週間。その間は機械チン○が穴を求めれば、青年はいつでもどこでもヤられてしまう時間になってしまいます。
uing2040
uing2041
着衣のままでもお構いなし!デカチン○で尻を掘られて壊れそうになってしまっても、機械チン○止まりません!
uing2042
青年は何とか主導権を握ろうと体勢を工夫したりしますが、犬交尾に持ち込まれて逆に奥まで突っ込まれてイきまくりで大変な目に遭います。
uing2043
どこセク週間~どこでもセックスOKな一週間~」、性穴だの穴職人だの散々な言われ様の青年。でも機械チン○を挿れられて得られる快楽の前に完全敗北してしまっています。段々口から出るのは拒否の言葉ではなく、淫猥で下品な言葉ばかり。頭も体もあほになってしまいそうで…♥
uing2044
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail



タイトル どこセク週間~どこでもセックスOKな一週間~
ブランド はりこのとら紙老虎
価格(税込) 1,210円
発売日 2020年03月03日 0時

 

●関連記事
地縛霊のお腹を突き破りそうなデカチンで108回イき!?

uing1596これから新生活を始めようとする結斗の目の前に、突然地縛霊がこんにちはしてきます。何でもその地縛霊は住人を108回イカせないと成仏出来ないらしく、なし崩しに「幽霊さんとイキ地獄」開始です!結斗の乳首には108回イくまで取れない呪縛のチェーンが付いて、更にイった回数をカラダに表示される状態にされてしまいます。イツキ調査団がお送りします「幽霊さんとイキ地獄」、地縛霊も気持ち良くなりたいから結斗の中にお邪魔しま~す!

2020年04月13日 14時16分
カテゴリ: BL同人