クールなイケメンサラリーマン、酒を飲んでアブナい変貌!

ming23229
横見(おうみ)は居酒屋のバイトをしています。そこへ客としてやってくる四ノ宮が、居酒屋に来ておいて酒を飲まないことが気にかかっていました。酒は飲まないのか本人に訊いてみても、仕事をしろと冷たくあしらわれてしまう始末です。でもある日四ノ宮がおでんのたまごで喉を詰まらせてしまいます。丁度横見が持っていた飲み物を一気飲みする四ノ宮。それは他の客に出すところだったお酒でした!艶色村役場すぐヤル課がお送りします「Drunk!(ドランク)」、実は酒癖の悪かった四ノ宮は横見に絡み出しました!【作品形式:漫画】

イケメンサラリーマンは酒が入ると大変な人に変わってしまいました!

横見がバイトしている居酒屋に来るサラリーマン四ノ宮はとってもイケメン!居酒屋に来ておきながら酒は頼まずお茶とおでんを楽しむちょっと変わったところがありました。横見はその点が気になってしまい、四ノ宮にお酒は飲まないのかと訊いてしまいます。四ノ宮はそんな横見を冷たくあしらって、相変わらずお酒は頼みません。ところがおでんを喉に詰まらせてしまい、丁度他のお客に出すところだった飲み物を横見から奪って飲んでしまいます。それが酒だと知らずに…。
ming23230
ming23231
ming23232
四ノ宮は酒が飲めないのではなく、酒が入ると自分が面倒くさいタイプに変貌してしまうことを防ぐために飲まずにいたのでした。間違ってとはいえ、酒が入ってしまった四ノ宮は様子を見に来た横見に最大限に絡み出します!「Drunk!(ドランク)」酔っぱらった四ノ宮は相手が横見という男でも構わなかったらしく迫ってきました!この展開は予想だにしなかった!?焦りを見せる横見!これからどうする横見!?
ming23233
ming23234

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル Drunk!(ドランク)
ブランド 艶色村役場すぐヤル課
価格(税込) 648円
発売日 2016年07月26日

 

●関連記事
輪姦される青年とソレを見つめる少年のラブラブ和姦SEX

ono51276_main破壊と殺戮を司る黒龍族の少年・普氾(ふはん)。彼は、かつて師範である滂沱(ほうだ)が犯した大罪“白龍の大師峰殺し”の罪を注ぐため、自ら怪我を負わせてしまった白龍の神童・銀針(ぎんしん)に怪我の治療を申し出ます。前回で、怪我が完治した銀針。既に普氾は彼と一緒に居る意味を無くしているはずですが…?はりこのとら紙老虎がお届けするオリジナルコミック第三弾「NIESA重姦-少年複数責め-」は、普氾がなんと輪姦されてしまうという読者が待ってましたの陵辱巻!しかし基本的には普氾×銀針のラブラブな話です♪

2018年03月19日 14時16分
カテゴリ: BL同人