鎖に繋がれたアナタを見つめる、謎の青年。その正体とは…

ono40352_main

気がつくと私は豪華な椅子の上に座らされていた。なぜこんな状況になっているのか、意識が混濁としていて思い出せない…。空想庭園がお届けするミステリーテイストな大人向け乙女ゲーム「束縛の鎖」。BGMのクラシックが、この作品のダークでミステリアスな魅力をより一層引き立てます。怯えるアナタの前に現れたのは、人形めいた美しい金髪と蒼い瞳が特徴的な美青年でした。彼は一体何者なのか。真相はアナタの目で確かめて。【作品形式:ゲーム】

鎖に繋がれたアナタを、蒼い瞳で見つめる無機質な青年。彼は一体…?

記憶を失い、後ろ手に拘束された状態で目を覚ましたアナタ。困惑しているアナタの目の前に現れたのは、流れるように美しい金の長髪と、透き通るような蒼い瞳をもった男性でした。優しく微笑みかける彼の表情は、好意によるものなのかそれとも…?

ono40352_001ono40352_002

束縛の鎖」では、選択肢次第で彼への印象がガラッと変わります。会話による分岐の他に、アナタの持つ感情を表現する事によって、相手の反応も変わってくる多彩なシナリオ。エンディング数は何と13個も用意されています。選択肢次第で、ダークでえっちなシナリオに分岐をしたり、はたまた彼と恋愛を体験したり。果たして彼の正体は一体何者なのか…。クラシカルなイラストと、雰囲気を盛り上げるBGMが、よりいっそうこの作品のミステリアスさを引き立てます。内容の深いシナリオにも関わらず、お値段はとっても御手頃価格!!彼の正体は、ぜひご自身で確かめて頂きたいです♪

ono40352_003

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 束縛の鎖
ブランド 空想庭園
価格(税込) 108円
発売日 2010年1月8日

 

●関連記事
学園王子の微笑みが♡振り向いてもらうために日々努力!!

主人公は、学園の王子様中田佳祐クンに絶賛片思い中♡今日も今日とて、愛しの王子様のハートをゲットするため、彼を元気に追いかけます♪空想庭園がお届けする「Love chase」は、主人公が一途で真っ直ぐながんばり屋さん。攻略対象の中田クンはスポーツ万能、成績優秀、お金持ちのイケメンと完璧超人なんだけど、性格が冷血ドS!?ツンデレ王子が見せる究極のデレを楽しんで下さい♪

2015年09月21日 14時00分
カテゴリ: 乙女同人