皆とこのままで。そう願うお嬢様が見つけた彼の人との純愛

ming3182
お嬢様と少年従者」の世界に於いて、お嬢様である主人公の行く先を決定づけるのはプレイヤーであるあなたです!お嬢様は雨が上がって青空になるのを待ってから、薔薇の庭に要請を探しにいきます。残念ながら目当ての妖精はいませんでしたが、少年従者ケインが寄り添う様に傍にいます。お嬢様は少し悩んでいました。皆と仲良く過ごす時間と温かい関係がずっと続いていけばと思うのに、妖精には大人になると会えなくなってしまうというので…。空想庭園がお送りします「お嬢様と少年従者」、ちょっと切ない始まりの乙女向け恋愛AVGです。【作品形式:ゲーム】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

悩めるお嬢様、誰との純愛の道を選びますか?

お嬢様と少年従者」のお嬢様はプレイヤーであるあなたです。あなたのお相手を務める攻略対象者は4人います。少年従者ケイン、優しい婚約者カラム、妖精ベル、大道芸人ギド。あなたは優しい婚約者カラムと結婚が決まっており、大人になると妖精ベルとは会えなくなるという話を聞いてしまいました。あなたの傍には、寄り添う様に居てくれる少年従者ケイン。ずっと皆と居られるこの状態が続いていけば良いと望んではいますが…。
ming3183
ming3184
ming3185
穏やかでとても楽しい時間が、もうすぐ変わってしまうかもしれないという不安に駆られるお嬢様。その現状からどの人と恋愛を紡いでいくのか、それはあなたの指揮次第です!優しい婚約者カラムとの結婚の道に突き進むのか、それとも「お嬢様と少年従者」ケインとの愛の道を突き進めていくのか、はたまた妖精ベル、大道芸人ギド、彼らの内の誰かと心を寄り添わせていくのか…。どなたを恋のお相手に選んでも、甘い純愛にうっとりと浸れそうなゲームです!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル お嬢様と少年従者
ブランド 空想庭園
価格(税込) 972円
発売日 2017年04月18日

 

●関連記事
執事さんから、エッチの手ほどき!?刺激たっぷりの性教育

ono77932_main妄想屋がお届けする「執事の性教育」は、長年アナタの執事である彼が、今回ご主人様の命令でアナタに”性教育”をすることになった、というドキドキシチュエーションでおおくりされる大人向け音声作品です♪長年アナタに密かな恋心を抱いていた彼。普段は頼りがいがある執事ですが、雄の表情を見せる彼の姿は何だか初々しくて可愛いかも…?でも、夜はちゃんと彼がエスコートしてくれるので、問題ありません♪こっそりオカズにしていたアナタに触れられる…。紳士的な態度の裏に見え隠れするオオカミの姿をお楽しみ下さい♡

2018年05月13日 07時19分
カテゴリ: 乙女同人