ヤンデレ小児科医が事件のキー人物?私立探偵が謎に挑む!

ming21528
彼女が失踪した理由シリーズの締めの作品となります、parasite garden作「彼女が失踪した理由3 空木葵の私刑」。シリーズものですが、今作単体でも問題なくお楽しみ頂けます♪これを聴く側の乙女の皆様の立ち位置は私立探偵です。とある事件のキーとなります空木葵を演じたcv:黒兵衛様のお声は狂気と甘さを含み、演技ではヤンデレを遺憾なく発揮しています!♪ちなみに空木葵は威圧系ヤンデレではなく、少し子供っぽいところがあるヤンデレです♪【作品形式:音声】

いかにも怪しい小児科医を調べるミッション。そこには危険も…

乙女の皆様は私立探偵をしているという設定を前提にお話は進んでいきます。そこに持ち込まれてきた依頼は、とある失踪事件について調べて欲しいというものでした。その事件は若い女性が2名失踪したというものです。その女性を調べる内に、あなたは大学病院の小児科医をしている男性に行き着きます。彼の名は空木葵。叩けばホコリが出てきそうな気配を感じたあなたは、彼への接近を試みました。

 

彼女が失踪した理由3 空木葵の私刑」トラックリストは以下のようになっています。

◆トラックリスト
01 捜査線状の出会い   06:46
02 空木葵        10:19
03 勘違いしていたこと  10:27
04 正義の為に      06:59
05 君と初めて      26:52
06 牢獄生活       10:55
07 気がついたこと    07:35

ー分岐ー
08-1 人形の末路     14:22
08-2 人間の末路     15:30

 

彼女が失踪した理由シリーズの、最終作である今作のラストは救いのないバッドエンディングです。ダークな雰囲気がお好きな乙女の皆様向けです♪

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail



タイトル 彼女が失踪した理由3 空木葵の私刑
ブランド parasite garden
価格(税込) 756円
発売日 2015年08月29日

 

●関連記事
お兄ちゃんは僕達3人だけのもの!S少年達×M兄ちゃん!

ming1851小さな頃からお兄ちゃんの家に入り浸っている、悪ガキ3人組。彼らは来る度にお兄ちゃんを3人がかりで犯します。それもしょっちゅう。お兄ちゃんの方も満更でもなく、少年達が来たら簡単に脱いでしまいますし、すぐにやらせてしまいます。今回は乳首にタマに、たくさんのおもちゃをつけてのお遊びをするようです。HONEY QP作「お隣のお兄ちゃんが僕らのM奴隷になってくれました」、かわいい弟分にはめっぽう甘いマゾ気質の兄ちゃんなのでした。

2018年02月24日 14時16分
カテゴリ: BL同人