夢の中から飛び出て主人公の前に現れた少年。彼は一体…?

ono61720_main

主人公の心太郎には、小さい頃からずっと連続して見続ける不思議な夢がありました。それは、棺のような白い箱の中に、絵に描いたような美少年がただ眠っているだけの、不思議で印象的な夢。ところが、ある日ついに、その夢の中の美少年が目を覚まします。Q・B・FOXがお届けする「純愛」は、夢と現実が混ざったような不思議な世界観が魅力的♡父親の失踪や、夢の中の少年が現実に現れるなど、次々と起こる出来事に心太郎は巻き込まれていきます。【作品形式:漫画】

目覚めた翡翠の瞳が、隠されていた秘密を呼びよせる…!!

ono61720_001 ono61720_002

小さい頃から、箱の中に入れられて眠ったように動かない美少年の夢を見続けていた心太郎。しかし最近その夢は、美少年が目を覚ますという内容に変化していました。時を同じくして、夢の中ではなく現実の世界でも、心太郎の周りではある異変が起きていました。それは、実父が行方不明もどきになっていること。「山奥でバイトをしてくる」と行ったきり10日連絡がとれなくなっていたのです。

ono61720_003ono61720_004

実父の捜索に取りかかろうと、家財を整理していた心太郎の家に、あの夢の中の美少年にそっくりな男性が訪ねて来ます。しかも、その美少年は初対面にかかわらずいきなり心太郎のズボンを脱がして心太郎の男根をパクリ。それだけではなく、その美少年は、心太郎をガムテープぐるぐる巻の状態で椅子に固定し、精液を飲み干した後、足速に去って行ってしまいます。心太郎は、何が起こっているか理解が追いつかず放心状態です。

ono61720_005 ono61720_006

その後、美少年を追っている謎の登場人物が2人現れ、ようやっと心太郎は自分の身に何が起きているのか理解していくのでした。「純愛」は、展開がテンポが良く、とても面白い!続きが気になってしまいますが、慌てず今後の展開にご注目です!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 純愛
ブランド Q・B・FOX
価格(税込) 540円
発売日 2016年5月25日

 

●関連記事
無邪気なワンコ系攻め×大人の魅力たっぷり清楚系誘い受け

清楚系美人な花屋の店長・篠崎貴仁(しのざきたかひと)と、恋人同士という関係のパン屋さん真柴尚(ましばなお)。東京マーマレードがお届けする純粋系ワンコ攻め×清楚系誘い受けの2人がお送りする「おねだりチェリーブロッサム」をご紹介します。町おこしイベントで、自分の店のパン屋が入賞した真柴。そんな嬉しい報告を、年上の恋人・篠崎に報告した真柴は、自分が篠崎に釣り合う男なのか不安だった…と漏らします。

2016年06月08日 23時30分
カテゴリ: BL同人