ショタ絡み、三角関係もありのフルボイス18禁ゲーム!

ming1089
主人公は荒廃した世界で病みがちの妹を気遣って暮らしていました。弱った妹に必要な薬を手に入れるため、大日トウケイへと向かいます。この「ふれる蜃気楼」の主人公の基本属性は攻めですが、エンディングによっては受けへと変わります。主人公以外のキャラでカップリングが成立することもあります。また、グロ表現や死にネタを含んだストーリーとなっていますので、そういったものが苦手な方はご注意下さい。今作品の提供元はLI Projectです。【作品形式:ゲーム】

どこまでも暗い世界で、主人公空木は得がたいものを得る為に戦います。

ふれる蜃気楼」の世界では頻発する異常気象が原因で、母星を離れる人達がいました。その際に星に置き去りにされた1人が、主人公の空木です。彼には病を抱えた妹がいました。気丈に振舞う彼女ですが、食料もない、薬もない状態では危険です。主人公は妹のためにかつて首都であったトウケイに向かっていきます。
ming1090
ming1091
ming1092
主人公の空木は攻め受け両方にもなり得るキャラです。ただ、基本的に攻め側になっています。主人公の他には、空木の妹によく似て、彼を慕うレン、着崩した格好が色っぽい息吹、息吹の恋人である落ち着いた雰囲気の青年ヒイラギ、トウケイの支配者として君臨している桜花など、魅力在るキャラがたくさん出てきます。ガッツリ挿入されたHシーンは、声優さんの素晴らしい演技も相まって、臨場感溢れるものとなっていますよ!ゲーム開始の設定では、音量が全てMAX状態です。音が大きめなので、本編をプレイする前に、音量の調節をしておくことをお勧めします。
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ふれる蜃気楼
ブランド LI Project
価格(税込) 972円
発売日 2010年06月19日

 

●関連記事
ポラロイド写真に閉じ込めたい!受け身のSGWオジサン♪

ono19521_main幼い頃、ご両親を火事で失った宙(みつ)くん。彼は再従兄弟の国許兄弟に引き取られて生活するように。しかし、心ない同級生からの嫌がらせによって、心に深い傷を負ってしまった彼。そんな彼を勇気づけようと、同居先の再従兄弟の姉は、みーくんにポラロイドカメラを贈ります。大事なものを思い出として残すことが出来るように…。それから数年、大学生になったみーくんは、再従兄弟の弟・夏生といい雰囲気に…。C2.Incがお届けする「ポラロイド写真の中の僕の恋」は、そんな年の差ラブを描いた作品です♪夏生の勤め先がちゃっかりSGWだったり。さりげなく出てくる前作キャラもいい味出してます♪