年下男子に辛口コメント!ゲイの恋バナ好きも負けません!

ono26185_main

現実なんて、ドラマティックな出来事はそうそう起こらない…。ど田舎でも都会でもないごく普通の街に集まるのは、普通とはちょっと違うゲイの方々です♪ジムで働いているヴィンス。ニートのトーマス。そしてコールセンターで働くグレン。3人は、好きなタイプの男性を言い合ったりして恋バナに花を咲かせる超仲良し組。今回、グレンの元にイケメン新人のマイクがやって来ました。その日の内に事を済ませちゃうなど、年下の彼相手にしっぽをふっちゃうグレン。友人は色々世話を焼いてくれますが…!?STILLALIVEがお届けする「Mr.Right #1」は、男性版セックス・○ンド・ザ・シティ風の魅力溢れる恋話です♪【作品形式:漫画】

年下男に翻弄されるグレン。果たしてこの恋はただのセフレなのか…!?

ono26185_001 ono26185_002

都会の隅で、お互いの恋バナに花を咲かす仲の良い3人組。ジムでインストラクターをしているヴィンス。ニートのトーマス。そしてコールセンターで働くグレンです。自分にとって理想の彼氏を見つけられない3人は、顔を付き合わせてはどこかに良い男がいないかな〜なんて語り合う日々。

ono26185_003 ono26185_004

ある日、グレンの元に新人のイケメンが入社してきました。グレン好みの男性の登場に、思わずテンションがあがってしまうグレン。仲の良い友人と、その幸せを分かち合います。さらに、その新人クンはゲイで、その日の内に事を済ませてしまい…!?

ono26185_005 ono26185_006

ヴィンスやトーマスそして、3人が通うゲイバーで唯一ノンケの友人・エドウィンはそんな年下の彼に夢中になっているグレンを心配します。エドウィンを密かに気になっているグレンは、いたく複雑な心境で…。そのまま××な展開にまで発展してしまいますので、気になった方はぜひ本編でどうぞ!!

Mr.Right #1」は、恋に振り回されながらも自由に恋愛を楽しむゲイ達を描いた物語です♪気のいい仲間たちと喜びも悲しみも分かち合えるってとても素敵な事ですよね♪

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル Mr.Right #1
ブランド STILLALIVE
価格(税込) 648円
発売日 2014年10月20日

 

●関連記事
若い恋人にハントされちゃう☆賞金稼ぎのダンディオジサマ

STILLALIVEがお届けする「Love Chaser」は保釈期間中に逃亡した被疑者を捕まえる仕事をする賞金稼ぎ、バウンティハンターの仕事を行うオジサマと若者の恋物語。元警察官から、バウンティハンターに転身したランディ・シェパード(42)は、1年間の仕事を通じて今の仕事をとても気に入っている様子です。ただひとつ問題なのは、最近同業者の若者アダム・ランド(28)に絡まれていること。そんなおり、次の仕事が舞い込んできました。ターゲットは、ランディと同じくゲイ。色仕掛けで油断させて捕まえようとしたランディですが、ターゲットに身分がバレてしまい…。

2015年03月05日 00時14分
カテゴリ: BL同人