魔女の血を引く王子様はとびっきりエロくて奔放な性魔人!

ming1905
魔女の血を引く淫乱王子様が、部下に無茶振り!SEXを強要された部下は、立場上抵抗出来るはずもなく、男相手に筆下ろしをしてしまいます。しかし相手はまるで女のように柔らかく絡みつき、狭くて締まってきます!!部下の理性はあっという間に吹き飛んで、王子の体に無我夢中♪おぼんじゅーるがお送りします「俺は貴族の王子だからどんな無茶振りしても従ってくれるよね?」、王子様の方がまだまだイけるご様子♪このままでは部下は死ぬまで搾り取られるかも…!?【作品形式:漫画】

ワガママで性的に奔放な王子に振り回される忍者・受難の時。

仕えている貴族の王子様からの緊急招集。それを受けた忍者の矢切は、すごくヤバイ注文を受けそうだというイヤな予感がありました。そしてそれは不幸にも的中してしまいます。魔女の血を引く王子様「秀忠」は、いきなり部下に奉仕をすると言い出したのです。当然拒み、ついうっかり上司をバカ呼ばわりしてしまう矢切。しかし主はそんなことでめげる相手ではありませんでした。
ming1906
ming1907
ming1908
ming1909
ming1910
上司から従えと言われれば、従わざるを得ないのが部下のサガ。この時矢切の筆下ろしは男にされることに決定してしまいました。相手は男とは言え、容姿は中世的なのであまり男にしてもらっているという感覚はありません。その上王子の中はとびっきり締まって柔らかい極上の壷。矢切の理性は簡単に吹っ飛んで、もはやSEXにどっぷりハマッてしまいます。ところがそれで終わらないのが、矢切の主。魔女の血は更に矢切をどこまでも求めるのでした。「俺は貴族の王子だからどんな無茶振りしても従ってくれるよね?」、貴族の王子様が部下をおいしく頂きます!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 俺は貴族の王子だからどんな無茶振りしても従ってくれるよね?
ブランド おぼんじゅーる
価格(税込) 432円
発売日 2014年03月23日

 

●関連記事
かつてお互いの体に溺れあった歪んだ主従関係、再び!?

ming1000病気の主を助ける為に、因縁のある蒼き城へと足を踏み入れたロッシュ。城主のジルはロッシュの主を助ける代わりに、ロッシュに服従を強います。そしてロッシュはジルの側近プリアティによって散々に嬲られてしまいます。そんな扱いを受けていながら、快感に悶え喜ぶ青年の体。かつて己の性奴隷であったロッシュを再び手にしたジルは、一度手元から逃げ出した彼へ、かつてないほどの愛憎を向けました。「E-mon企画」発祥の「蒼き城の虜囚」にはSMチックなシーンも含まれています。

2015年07月11日 09時33分
カテゴリ: BL同人