夫のアレじゃイケないのに…義父の愛に堕ちる美人妻の痴態

u_img20160724_1

幸せな結婚生活を夢見ていても、身勝手な夫に尽くすのはちょっと哀しい…。心を騙すことはできてもカラダは騙せず、夫からの一方的なセックスより、優しく寄り添う義父との関係に溺れてしまうのです。そんな人妻のイケない日常を描いたいずみコミックス 「ヅマちち」、とってもエッチな仕上がりになっております♡【作品形式:漫画】

夫じゃ満足できないから…お義父さん、私を慰めてください!

u_img20160724_2
いずみコミックス 「ヅマちち」に収録されている作品から、今回は「しあわせな週末」をご紹介します♪夫の身勝手なセックスに嫌気が差していた妻。気の弱い彼女はそんな夫に逆らうことができず、我慢を続けていました。そんな彼女を影で慰めていたのが、一緒に暮らす義父でした。夫が出かけた後、誰にも言えない秘密の時間が始まるのです♡誰にも内緒で、彼女は義父と…。
u_img20160724_3
二人きりの時間にめくるめく性行為♡夫とは違って義父は優しく、満たされない彼女のカラダを慰めてくれるのでした。指で、舌で…熟れた人妻の欲求不満な肉体を舐め上げ、夏の暑さとカラダの熱さに滴る汗に背徳感は膨れ上がるばかり!挿入なしの慰めに心を許す彼女でしたが、心のどこかで物足りなさを感じていたのです。
u_img20160724_4
「挿入のない行為は純愛なの?」と悩む彼女ですが、本能が求める欲望にはかないませんでした。夫が出張で家にいない夜、義父に媚薬入りクリームを塗られ我慢ができなくなった彼女は、ついにペニスを受け入れてしまうのです♡これぞ背徳!これぞNTR!人妻堕ちの天才・葵ヒトリが描く世界をお楽しみください♪
u_img20160724_5

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

 

タイトル ヅマちち
ブランド いずみコミックス
価格(税込) 1,080円
発売日 2016年5月26日

 

●関連記事
叔父さん…今日は女の子の日だから、お口でしてあげるね♡

u_img117_5泣きぼくろがセクシーな、まだあどけなさの残る少女…。もえすたビーストがお届けする「えっちな仏間~姪っ子のアソコを御開帳~」はそんな少女であるあおいちゃんと叔父さんとのイケナイ関係を描いた漫画です。あおいちゃんはやっと初潮が始まったばかりの少女だというのに、叔父さんとのエッチな事にすっかり夢中になっちゃっていて…?

2016年07月24日 20時22分
カテゴリ: 乙女商業
ジャンル: NTR 人妻 漫画 爆乳 義父