男らしくて強気なカレに、じっくり攻められて焦らしプレイ

ono35527_main

アナタと同棲している稔クンは、少しぶっきらぼうで男らしい性格。最近仕事が忙しいらしく、毎日帰りが遅くて大変そう…。そんなカレが、明日待望のお休みを告げます。久しぶりにゆっくりできる夜、イチャイチャを企むアナタですが…。ハコニワ。がお届けする「お部屋カレシ」シリーズの第三弾の「お部屋カレシ~意地悪な不愛想彼氏に甘えてみたら…~<稔編>」。ぶっきらぼうだけど、アナタを真っ直ぐに愛してくれる優しいカレとアツい夜を過ごしましょう♪【作品形式:ボイス】

ぶっきらぼうなカレと、焦らしプレイ。

お部屋カレシシリーズ第三弾の「お部屋カレシ~意地悪な不愛想彼氏に甘えてみたら…~<稔編>」。今回のカレは、ぶっきらぼうで男らしいタイプの稔クンです♪稔クンは、最近仕事が忙しい様で、帰りも遅くなりがち。そんなカレのために、アナタは晩ご飯を準備し、お風呂を湧かしてカレの帰りを待っています。帰宅したカレは、そんなアナタの甲斐甲斐しい姿にこちらが嬉しくなる言葉を掛けてくれますよ♡

明日が休みということで、今日はカレとたっぷりイチャイチャしたいと思っているアナタ。さりげなくモーションを掛けるのですが、一枚も二枚もアナタより上手なカレは、逆にアナタを焦らして意地悪く微笑みます。

少し意地悪されながら愛されたい方、焦らされるのが好きな方はぜひ御視聴頂きたいです!カレと同棲してる感がたっぷり出ていて、心も身体も気持ちよくなっちゃいますよ♪

 

【トラックリスト】

01 彼をお出迎え (03:19)

02 戯れ (10:34)

03 指で愛撫 (05:01)

04 口でご奉仕 (05:34)

05 閑話 -カレシの気持ち- (03:08)

06 挿入(対面座位) (11:56)

07 ピロートーク (06:01)

08 彼の寝息 (03:30)

09 おはよう -大事な言葉まであと一歩- (02:57)

 

トータル/52分00秒

イラスト・脚本/ d介(@8528noD)

CV/ 桐生圭(@kiryu_kei)

<敬称略>

 

制作/ ハコニワ。(@dsk_8528)

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル お部屋カレシ~意地悪な不愛想彼氏に甘えてみたら…~<稔編>
ブランド ハコニワ。
価格(税込) 648円
発売日 2015年6月28日

 

●関連記事
年下彼氏との甘い時間♪お家デートで癒されてみませんか?

ハコニワ。がお届けする大人気オトナのための催眠音声「お部屋カレシ」第二弾「お部屋カレシ~世話焼きな年下彼氏に起こされて…~<棗編>」のご紹介を致します♪今回のカレシはしっかりものの年下彼氏、現役大学生の棗クンです。甘え上手で可愛いところもありつつ、仕事でお疲れのアナタを気遣ってくれて受け止めてくれて…となんだかとっても頼もしい彼。ワンコのように懐いてくれて、アナタを情熱的に求めてくれる棗クンに今夜、たまには甘えてみるのもいかかでしょうか?