年下彼氏との甘い時間♪お家デートで癒されてみませんか?

ono28613_main

ハコニワ。がお届けする大人気オトナのための催眠音声「お部屋カレシ」第二弾「お部屋カレシ~世話焼きな年下彼氏に起こされて…~<棗編>」のご紹介を致します♪今回のカレシはしっかりものの年下彼氏、現役大学生の棗クンです。甘え上手で可愛いところもありつつ、仕事でお疲れのアナタを気遣ってくれて受け止めてくれて…となんだかとっても頼もしい彼。ワンコのように懐いてくれて、アナタを情熱的に求めてくれる棗クンに今夜、たまには甘えてみるのもいかかでしょうか?【作品形式:ボイス】

年下彼氏と戯れ合って甘ーい時間を過ごしましょ♪

仕事でお疲れのアナタは、棗クンとの約束をうっかり忘れてソファーでうたた寝をしてしまっていました…。そんなアナタを気遣って、食事の用意や、お風呂の用意まで色々と世話を焼いてくれる優しい彼氏・棗クン。食事が出来たと言って、優しくアナタを揺り起こしてくれます。

棗クンは無邪気なワンコ系タイプですが、年下だから頼りないかというと、そんなコトは全くありません。むしろずっと積極的で、情熱的な棗クンのペースにきっと乗せられてしまいます。「お願い聞いてくれるって言ったよね?」そんな風に迫られて命令系の恥ずかしいコトまで…♡

アナタに頼りにされたい…その言葉どおり、全てを受け止めてくれる棗クンの態度に男らしさを感じてキュンとしてしまうこと間違いなしです!「お部屋カレシ~世話焼きな年下彼氏に起こされて…~<棗編>」で棗クンと戯れ合って甘い時間を過ごしてみませんか?

 

【トラックリスト】

01 彼に起こされて (04:23)

02 戯れ (06:56)

03 舌で愛撫 (08:32)

04 ご奉仕と舐め合い (05:01)

05 挿入(1)-後背位- (06:56)

06 挿入(2)-正常位- (05:59)

07 ピロートーク (06:21)

08 彼の寝息 (03:45)

09 おはよう~カレシが一番好きなもの~ (02:51)

トータル/50分43秒

イラスト・脚本/ d介(@d_suke_000)

CV/ そば太郎(@sobataros)

<敬称略>

 

制作/ ハコニワ。(@dsk_8528)

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル お部屋カレシ~世話焼きな年下彼氏に起こされて…~<棗編>
ブランド ハコニワ。
価格(税込) 648円
発売日 2015年3月22日

 

●関連記事
お家デートで胸キュン!甘く情熱的にアナタを求めてきて…

アナタの事なら何でもお見通しの優しい年上彼氏、司クン。お家でまったり映画鑑賞をしながらのデート。映画を見るハズが、ラブシーンがキッカケで火がついちゃって…。ハコニワ。がお届けする「お部屋カレシ~甘やかし彼氏と映画を観ていたら…~<司編> 」は、ちょっぴり意地悪でとびきり優しい彼氏がアナタを最初から最後まで優しくリードしてくれます♪優しくて甘い言葉のオンパレードで、愛されている感じが尋常でない程伝わってきます。また、アナタに興奮しているのが、ひしひしと伝わってくる隠語多用の言葉攻めを受けちゃいますよ♪とにかく聞いているだけでびちょ濡れになってしまいます!!最高に興奮しちゃいますよ♪