音声作品人気サークルが夢のコラボ!桐嶋先生バージョン♪

ono55444_main

ありんこマートがお届けする「桐嶋センセのお気に入りっ!」は、音声作品でおなじみの“ありんこマート”דハコニワ。”さんの夢のコラボ作品となります!!舞台は、とある病院。その入院患者であるアナタを巡って主治医の信乃崎先生と桐嶋先生がバトルを繰り広げます♪ありんこマートサイドは、落ち着いていて親切で優しい、クールな魅力たっぷりの脳神経外科医・桐嶋遼平先生です♪食欲がないアナタの気を遣ったりと優しいカレですが、意外な顔があって…!?【作品形式:ボイス】

アナタを廻って2人の先生がバトル!

“ありんこマート”さんと“ハコニワ。”さんの夢のコラボ作品。今回の作品は、“ありんこマート”さんサイドの「桐嶋センセのお気に入りっ!」。他人にも自分にも厳しい、理知的でクールな脳神経外科医の桐嶋遼平先生となります♪あわせて“ハコニワ。”さんサイドの「信乃崎センセのお気に入りっ!」もご視聴頂くと、より楽しんで頂けると思いますよ!!2人の先生の楽しい掛け合いが収録されていて、番外編おまけトラックまで楽しんで視聴できますよ♪

 

予想にしない事故で、頭を強打し四肢を骨折して入院を余儀なくされてしまったアナタ。そんなアナタを廻って2人の主治医が熱いバトルを繰り広げます。桐嶋先生は自分にも他人にも厳しい診察で、他の医者や看護師からも一目置かれている有能なお医者さん。しかし受け持ちの看護師さんからの話を聞くに、桐嶋先生がアナタのように患者さんを気にかけるのは珍しいことだと教えてくれます。桐嶋先生は自分をどう思っているんだろう?不安と期待が入り交じった気持ちでいるアナタに、桐島先生はそんなアナタの気持ちを見透かしたかのように意地悪く微笑みます。“僕は、悪い医者だからね…“と。

 

夜中寝静まるアナタの元へやってきた桐嶋先生の表情は、昼間に見る優しくて親切な顔とはまた違った部分を、アナタだけに見せてくれます。主治医と患者という危険な関係を、誰が来るともしれない病室で…。濃いエロスの香りで、ドキドキが止まりませんでした♪

 

【トラックリスト】
1.病室で本を読んでいると桐嶋先生がやってきて……(3:00)
2.桐嶋先生の回診2
午後のまどろみの中、先生の突然の回診(3:47)
3.桐嶋先生の回診3
自分を大切に思ってくれる先生から、ドキリとする言葉(3:27)
4.夜の訪問
深夜の病室、桐嶋先生の甘い誘惑(6:39)
5.胸を執拗に(R18)
先生に胸をいじられて体はどんどん熱く(13:07)
6.甘い蜜をからめとられて(R18)
後ろから抱かれ、先生の指がゆっくりと秘部へ(13:04)
7.抱き合いながら果てる(R18)
向かいあったまま繋がって……(11:23)
8.ドライな関係
黒い医者は、お嫌いですか?(4:07)
9.番外・仕事に生きる男達?
信乃崎×桐嶋ミニドラマ。何だかんだ言って仕事人間な2人(3:23)
10.番外・同僚の健康
信乃崎×桐嶋ミニドラマ。桐嶋先生は信乃崎先生に厳しい(5:45)

イラスト/d介(@d_suke_000)
CV/幡ヶ谷麹、aki(@aki_1326)、狩太郎(@tottokokalikali)

ono55444_001

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 桐嶋センセのお気に入りっ!
ブランド ありんこマート
価格(税込) 648円
発売日 2016年3月24日

 

●関連記事
既成事実を作っちゃう!?遠距離恋愛中のアナタを略奪愛!

それはアナタの誕生日の夜。突然の来訪に扉を開けたアナタの前にいたのは、アナタが仲良くしていた男友達でした。しかし、今夜はいつもと少し様子が違うような…?ありんこマート最新作「僕ハ君ノ犬ニナル」は、実は遠距離恋愛中のアナタが男友達に口説き落とされるという略奪愛シチュエーション。誕生日にお祝いメールもくれない冷たい実彼と、誕生日に駆け付けてくれて2年間もアナタの側にいて我慢してくれていた彼。どっちを選ぶかと言われて、アナタならどうします…!?

2016年03月29日 18時00分
カテゴリ: 乙女同人