お家デートで胸キュン!甘く情熱的にアナタを求めてきて…

 

ono25456_main

アナタの事なら何でもお見通しの優しい年上彼氏、司クン。お家でまったり映画鑑賞をしながらのデート。映画を見るハズが、ラブシーンがキッカケで火がついちゃって…。ハコニワ。がお届けする「お部屋カレシ~甘やかし彼氏と映画を観ていたら…~<司編> 」は、ちょっぴり意地悪でとびきり優しい彼氏がアナタを最初から最後まで優しくリードしてくれます♪優しくて甘い言葉のオンパレードで、愛されている感じが尋常でない程伝わってきます。また、アナタに興奮しているのが、ひしひしと伝わってくる隠語多用の言葉攻めを受けちゃいますよ♪とにかく聞いているだけでびちょ濡れになってしまいます!!最高に興奮しちゃいますよ♪【作品形式:ボイス】

熱い言葉攻めに、身も心も蕩けます

映画を見ていたハズが、2人きりで甘い雰囲気になるとお互いに火がついてしまって…!?「お部屋カレシ~甘やかし彼氏と映画を観ていたら…~<司編> 」では、アナタより少し年上の彼氏・司クンとラブラブなお家デートをしている気分になっちゃいます。

少し大人びていて、始終アナタをリードしてくれる優しい彼氏。隠語多めで、恥ずかしがるアナタをじっくり愛してくれますよ。彼はちょっぴりSなのかな!?って思っちゃうほど、アナタの恥ずかしがる顔が大好きなようです。

女子が大好きなディープキスも多めに含まれています。時々司クンが見せる甘えたな一面も、意外性があってとっても萌えます♡声良し顔良し性格良し…喘ぎ声まで超セクシーな司クンとのお家デートは、ぜひご購入して楽しんで下さいね♪

 

[ トラックリスト ]

01 部屋でまったり(5:08)

02 戯れ(6:17)

03 胸愛撫(2:36)

04 指挿入(5:10)

05 触り合い(6:24)

06 彼へのイタズラ(2:07)

07 挿入(13:49)

08 ピロートーク(5:03)

09 彼の寝息(3:14)

10 おはよう〜寝ぼけカレシは甘えたカレシ〜(4:18)

 

合計 54分06秒

 

◆制作/音声サークル「ハコニワ。」(@dsk_8528)

◆脚本、編集、イラスト/d介(@d_suke_000)

◆音声出演/一条ひらめ(@hirame_1)

(敬称略)

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル お部屋カレシ~甘やかし彼氏と映画を観ていたら…~<司編>
ブランド ハコニワ。
価格(税込) 648円
発売日 2015年1月28日

 

●関連記事
彼氏が突然2重人格に!?耳元での甘い囁きに翻弄されて…

3ヶ月前に告白して付き合うことになったのに、未だキスはおろか手を繋ぐことすらしていない。そんな状態で始まった同棲生活ですが…肝心の彼は私のことを愛してくれているの!?と不安が爆発しそうになるほどクールすぎ。声☆性☆制がお届けする「クールな彼氏といちゃらぶ同棲」は、未だに敬語すら抜けない真面目でクールな彼が、階段から転落して俺様キャラに性格が豹変してしまいます。いつものデートのハズが、彼氏の豹変ぶりに唖然としちゃう主人公。クールキャラと俺様キャラと1度で2度美味しい作品です♪野外での秘密えっちなど、刺激的なデートにドキドキが止まりません!最後どちらを選ぶかによってエンディングまでも異なりますよ!