僕が嫌われていた部のキャプテンと付き合うようになるまで

ming1786
バスケ部のキャプテン田宮俊平に好意を寄せている後輩の真弓透。しかし彼はキャプテンに嫌われてしまっていました。どうやらその原因は、後輩である透がキャプテンにバスケで勝ってしまった事が原因のようで…。nakayoshi617がお送りします「田宮センパイ」、生真面目なキャプテンと、何でもそこそこ出来てしまうがために真剣さがたりない透、まるで違った性格の2人が歩み寄るまでの軌跡が見所です!もちろんHシーンもありますよ!カップリングは後輩×キャプテンです♪【作品形式:漫画】

憧れの先輩は自分に厳しく、現状に満足しないストイックタイプ。

2年も年下の後輩ながら、バスケ部キャプテンに1on1で勝ってしまった透。しかし総合力では遥かにキャプテンの方が勝っていることに、透は尊敬の念を抱いていました。ところがキャプテンの方はアメリカ留学を控えるほどの実力の持ち主でありながら、後輩に負けてしまった事にわだかまりがあったようで、殊更に透を無視し出します。先輩に嫌われたくなくて、透は他の先輩にアドバイスを求めたり、本人に直接ぶつかっていったり、何とか現場を打開しようとします。
ming1781
ming1782
ming1783
ming1784
ming1785
透のしつこさに根負けしたのか、キャプテンは透に負けたことが自分にとって、どれだけ「自分に対して」許せないことだったのか、それをぽつぽつと語りだします。きっと色々なものを捨ててまで、総てをバスケットに駆けてきただろう彼の思いは、透にも容易に想像が出来ました。そして透は、その時からもっとキャプテンのことを知りたいと思うようになります。しかし現実にしたことは他のホモ先輩と付き合い出すことで…。しかもキャプテンである「田宮センパイ」にそれを知られてしまいます。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 田宮センパイ
ブランド nakayoshi617
価格(税込) 864円
発売日 2012年07月13日

 

●関連記事
電車の中で痴漢ごっこ♪憧れの先輩がビッチで大興奮!!!

ono32036_mainオープンキャンパスで、学生会の在学生・高見ユキトに一目惚れした田舎の学生・石川公平。一年間の浪人勉強の末、ようやく憧れのキャンパスに合格!!夢のキャンパスライフをおくれるハズが…!?YUJIがお届けする「わりきれない!!」は、そんな憧れの君には実は凄い秘密を抱えていて…。ぶっ飛んだドMビッチな先輩のキャラに翻弄される主人公☆コメディタッチの楽しい作品です♪