オナニーも知らないサッカー好き少年にお初の性行為指導!

ming23356
贔屓のサッカーチームが負けてしまって、思わずベランダでちっくしょーと叫んでしまったあるお兄さん。横からも同じセリフが聞こえてきたので思わずそちらを見ると、同じく贔屓サッカーチームが負けて傷心な年下少年が、涙目でこちらを見上げていました。少年の名は勝海(かつみ)。ちっくしょーの夜がきっかけとなって、お兄さんの家によく遊びに来るようになりました。少年は実は男性が好きな子でした。まだ射精も知らないその子に、お兄さんはお酒の勢いもあって色々と教えてあげることにします。88sconesがお送りします「となりのレプリカユニフォーム」、勝海のはじめて、射精もアナ○セックスも尻イキも、ぜ~んぶお兄さんがイタダキマス!【作品形式:漫画】

サッカーで意気投合したお兄さんと少年。良き観戦友達のはずが!?

応援しているサッカーの負け試合がきっかけで知り合った、隣り同士のお兄さんと少年勝海くん。2人ともスポーツ観戦が大好きで、勝海くんは頻繁にお兄さんのお家に遊びに来るようになっていました。ある夜、飲み会で遅くなってしまったお兄さん。スポーツ中継はとっくに終わってしまっていて、勝海くんはちょっとおかんむり。泥酔したお兄さんは会話もそこそこに勝海くんの膝枕で眠ってしまいます。
ming23357
ming23358
ming23359
半分寝ぼけた状態のお兄さんの視界に入ってきたのは、お兄さんの飲みかけのお酒の缶に口をつけようとする勝海くんの姿!これはまずいと飛び起きるお兄さん。勝海くんはお酒が飲みたかったのではなく、お兄さんと間接キスを狙っていたのでした。彼は男性が好きというゲイ少年であることを、恥ずかしいからとずっと隠してきたのです。
お兄さん、勝海くんを慰めるために「気持ち悪くなんかないよ」と優しくほっぺにキス。ほっとしたのか泣き出す勝海くん。そのあまりの可愛らしさ、射精も知らない初心さに触発されたか、お兄さんは勝海くんに色々と性の手ほどきを始めました!
ming23360
となりのレプリカユニフォーム」、勝海くんのちっちゃいお尻がお兄さんの規格外を飲み込んで…!
ming23361

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル となりのレプリカユニフォーム
ブランド 88scones
価格(税込) 756円
発売日 2016年08月27日

 

●関連記事
サッカー部×野球部!!スポ根少年達のドキドキ初エッチ♡

ono38582_main野球部キャプテンと、サッカー部キャプテン。2人は練習場所であるグラウンドを巡って度々争いを繰り広げる腐れ縁の仲。そんな彼らが今回、お互いのプライドを掛けて「負けた方が何でも言う事を聞く」という約束をしてしまい…!?クロシロパレットがお届けする「ちぐはぐキャプテンズ」は、そんなサッカー部×野球部のチグハグキャプテンが、約束ついでに勢い余ってラブラブHしちゃうお話です♡

2016年08月30日 11時29分
カテゴリ: BL同人