マネジの体は部員達のストレス発散の場!エロ尻大活躍!

ming2099
サッカー部マネージャー白石のお仕事は、部員を自らのカラダを使って気持ち良くして、部活に打ち込んでもらうことです。今回は所属しているサッカー部だけでなく、ボクシング部にも部活に打ち込むための極意を伝授します。そのストレス発散方法イコールSEXというトンデモ行為にボクシング部員も最初はたじろぎます。しかし白石の尻のあまりの心地良さに、あっという間に夢中になって腰を振り始めてしまいました。CLUB-Zによる「マネジのお仕事2」、マネージャー冥利に尽きる白石でした!?【作品形式:漫画】

マネージャーのお仕事は部員のストレスを体で発散して貰うこと

いつものように体を気持ち良くして、練習に打ち込めるようにサッカー部員のマネージメント行為に勤しんでいた白石。部員からのマネージャーとしての評価はうなぎ上りです。ところがこれからスッキリストレス解消という時に、激しくドアが叩かれます。折角の良い所を邪魔したのはボクシング部員杉山でした。彼は相談したいことがあって、サッカー部の部室を訪れたのです。何でも、ボクシング部はかなりのストレスが溜まっている状態で、問題行動が頻発しているようでした。
ming2100
ming2101
ming2102
ming2103
ming2104
そこで立ち上がった白石。サッカー部ならではのストレス解消方法を、杉山にも体験して貰おうと誘いをかけます。目の前で男と男が絡み合う光景に、杉山は最初は驚きます。でも誘われるがままに白石の尻に自らのいきり立ったモノを入れれば、もう気持ちが良過ぎて腰が動くことを止められません!白石の方も、先輩2本をお相手出来る喜びに打ち震えます。「マネジのお仕事2」、白石の口も尻もどうやら気に入って貰えたようです!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル マネジのお仕事2
ブランド CLUB-Z
価格(税込) 972円
発売日 2012年06月24日

 

●関連記事
我侭タレントのマネージャーは辛いよ!?狙われるその痩身

ming1971芸能関係のマネージャーをしている倉田は、担当のタレントの傍若無人ぶりに頭を悩ませていました。遅刻、ドタキャンは当たり前。それでも自分がスカウトしたタレントだからと謝罪やスケジュール管理に奔走します。そんなマネージャーの心知らずで相変わらず不真面目なタレントは、ストレスを発散させてくれれば仕事をすると言い出します。しかしそれは「倉田さんをブチ犯します」というとんでもないものでした。M・Mシエスタがお送りする「倉田さんやらせてください!!」、まんまとお気に入りマネージャーを食ってしまうワルタレントの本領発揮です!

2015年08月14日 12時04分
カテゴリ: BL同人