男に抱かれ快楽を最大限享受しつつ、別の男を想うビッチ達

ming22895
とあるコンビニで繰り広げられる青年達の多角関係。コンビニの店長は、オーナーに抱かれていながら自分に想いを寄せるバイトを弄びます。その先輩バイトに想いを寄せている後輩バイトのスズキくんは、他のバイト先輩に抱かれていてと中々にカオスな男性関係となっています。店長は前回に引き続きオーナーに翻弄されつつ、バイトの堺を誑かしています。スズキくんも相変わらず雑に須崎を扱っていますが、そこに若干の変化が…!重い実がお送りします「ビッチなスズキくん4」、但しビッチはビッチで変わりありません。【作品形式:漫画】

一見してほんわか店長は体に刺青入りでスズキくん同様に男を弄ぶ魔性

コンビニの店長はバイトの堺と良い雰囲気になっていますが、オーナーにも体を好きにされています。威圧的なオーナーに精神的にも肉体的にも逆らえない店長は、言いなりになって体を開き、彼に抱かれています。一方で、自分に想いを寄せている堺の前で荷物が重くて持てないふりをして彼を騙して弄びます。その事実を口にしても、店長に惚れこんでしまった堺は自分の想いに正直でした。その堺に想いを寄せているスズキくんは、目の前で店長と堺のいちゃいちゃぶりを見せつけられて苦虫を噛み潰したような表情です。
ming22896
ming22897
ming22898
そのスズキくん自身は、堺を想っていながら同じバイト先の須崎と関係を持っています。須崎の方はスズキくんに惚れこんでいて、幾度となく彼を抱きながら付き合おう、付き合おうと何度も交際を申し込んできます。全くその気がないスズキくんは須崎を「キモ」と邪険にしますが、めげても諦めない須崎が押しているからこそスズキくんとの関係が続いています。
ming22899
ming22900
今宵もスズキくんを抱きながら、付き合おうと幾度目かわからぬ交際の申し込みをする須崎。スズキくんから色よい返事が貰えないのはいつものことですが、今日は少し彼の様子が変わっていました。スズキくんは、須崎はいつか自分に飽きるだろうと言うのです。身体は芯まで蕩けるほどに感じているのに、心は冷めているスズキくんに対して須崎が選ぶ道は…。「ビッチなスズキくん4」、殺風景なスズキくんの部屋は、まるで彼の心の深い虚ろを表しているかのようでした。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ビッチなスズキくん4
ブランド 重い実
価格(税込) 864円
発売日 2016年05月18日

 

●関連記事
イケメン学生のすれ違いエッチ♡濃厚かつ甘いチェリーです

ono56949_mainDAYBREAKがお届けする「ヴァージンチェリーショコラオレ」は、学生同士の恋愛を描いたエッチなコメディ作品♪眼鏡男子学生・七森彰(ななもりあきら)は、幼馴染の同級生・岩下真宏(いわしたまさひろ)に密かに片思いをしていました。それはもう、妄想の中で毎日犯してしまうくらい♡ところが、ある日突然可愛かった真宏は肌を黒く焼き、派手な髪色に帰るという大胆なイメチェンを図ります。理由を聞くと、好きな人の好みに合わせた。といいます。自分を変えてしまう程の好きな人が居るのでは絶対に叶わないと、恋を諦めた彰ですが…。

2016年05月26日 00時05分
カテゴリ: BL同人