幼い頃、結婚すると約束した男2人、現在は高校3年生

ming1538
幼少期から仲の良い男同士が、時を経て成長を遂げます。選択肢によってはメガネな真面目君、茶髪のちょっとヤンキー風など分岐ルートは4つ、エンド数は17あります。BuchBuchがお送りする「なかよし」における攻略対象は1人となっています。登場人物の口調は関西弁風味と、一風変わっています。1ルート攻略にかかる時間は30分位なので、サクッと遊べる作品です。幼稚園の時から一緒にいるだけあって、タイトル通り「なかよし」な、現在高校生である男2人の関係をお楽しみ下さい!【作品形式:ゲーム】

やる事やってる高校生2人のちょっと変!?な仲良しストーリー。

中野潤平はもうすぐ18歳になる高校生。吉田悠治は既に18歳を迎えた高校生。2人共同じ高校3年生です。彼らは幼稚園時代から仲が良く、将来どんな成長をするのか語り合う仲でもありました。そして現在、小さかった2人も立派に成長しました。選択肢によって容姿が真面目系か軽い茶髪系に分かれます。関係も「やる事やっている関係からのスタート」「あんた誰なルート」などに分かれていきます。「なかよし」にはちょっとホラーなテイストも含まれているため、怖がりな方はご注意下さい。※屋上を避けることで、ホラーテイストは回避が可能です!
ming1539
ming1540
どのルートでも結局やっている関係の2人。その中のトゥルールートなる道へ進んでいくと、主人公中野潤平の頭がお花が咲いたよ状態になっていきます。つまり見た目は真面目系なのに中身が変というギャップを楽しめるルートだということです!1ルートにかかる時間が短いですし、スキップ機能も充実!全ルート踏破にも取り組みやすくなっています。ぜひ完全制覇を目指してみて下さいね!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル なかよし
ブランド BuchBuch
価格(税込) 648円
発売日 2015年04月10日

 

●関連記事
隠れ肉食系男子に、下半身をパクっと♡ラブ甘コメディ作品

ono29060_mainクールなナリをして、実は隠れアニオタな千歳。そんな千歳の性格を知り尽くしているのは、同じバイト仲間で5つ年下の後輩・稔です。バイト先で初めて稔に声をかけられてから、急速に仲良くなった2人。そんな2人の仲を描くのが、8716がお届けする「レンズの向こうの狼くん」です。ほわほわで柔らかい雰囲気をしている稔にいつの間にか惹かれていた千歳。不器用な性格が災いしてなかなか素直になれませんが…。純粋な気持ちが全面に溢れ出ていて、とっても温かい気持ちになれる作品です♪

2015年05月01日 22時50分
カテゴリ: BL同人