楽しみ方何十通り!アナタをその舌で愉しませる従順な獣。

ono27678_main

一度聞くだけで満足!?そんな使い方はもったいない!!Lotophagosがお届けする「Licking Dog ~あなただけの舐め犬~ -催眠音声-」は、何度も何度も重ねてきくことで、真価を楽しむことができる新感覚の睡眠音声です♪たくさんのシチュエーションがご用意されているので、アナタのご要望にあわせてお好みのサービスが受けられますよ♪アナタをエスコートしてくれるのは、女性の性感帯を舐めて喜ばすことに生き甲斐を感じるサービス精神が旺盛で少しエッチな“舐め犬”と呼ばれる男性。彼の低音ボイスでゆったりと語られる言葉に耳を傾けていると自然と緊張がほぐれて、リラックスしていきます。催眠効果を狙っている方にも、欲求不満を解消したい方にもオススメな作品です♪【作品形式:ボイス】

舌でねっとりと攻められると焦れてしまいます!極上の時間をアナタに。

舐め犬と呼ばれる少しエッチなジェントルマンにエスコートされて向かうのは、ホテル最上階のスイートルーム。彼の心地よい低温ボイスに耳を傾けると自然に緊張がほぐれていくのを感じます。そしてすっかり緊張がほどけたアナタを、舐め犬は次に、優しく快楽の世界へと誘います…。

興味本位で初めて舐め犬と出会った主人公は、まさにアナタ自身。彼とこれからどんな関係になっていきたいのか。彼を道具として扱うのか、恋人として扱うのか…その選択はまさにアナタ自身にゆだねられています!!マニュアル同封の催眠音声にビックリしてしまうかもしれませんが、上手に使いこなして、十二分に「Licking Dog ~あなただけの舐め犬~ -催眠音声-」を楽しんで下さいね♪

 

【トラックリスト(一部)】

◆導入~深化

・エレベーター

・バスタイム

◆感度上昇

◆性感強化

・胸・腋舐め

・剃毛・脚舐め

・耳・背中・アナル舐め

◆オーラルプレイ

・舌でたっぷり(絶頂)

・舌と指で(絶頂)

◆+α

・さらに舐められて

・ダメ押し(絶頂)

◆解除

・覚醒

・安眠

ほかループパート、「sex」パートあり。

 

◆CV:瀬内 蘭丸 様

◆イラスト:雨宮りんご 様

◆制作・監修:蓮 れい

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル Licking Dog ~あなただけの舐め犬~ -催眠音声-
ブランド Lotophagos
価格(税込) 1188円
発売日 2015年2月21日

 

●関連記事
オネェの安心感に包まれる!眠れない貴女へ必見の催眠音声

眠れない夜をお過ごしのアナタにオススメ!Tuberose kissがお届けする「オネェが添い寝してくれる安眠音声」は、不安を抱えたアナタの為に、親友のオカマちゃんが温かいドリンクを用意して、アナタが眠るまで添い寝してくれます。オネェ特有の安心感が魅力的♪男性の低いボイスで優しく囁いてもらうと、自然と身体の力が抜けていくのを感じます。今夜は、大人な彼女に目一杯甘えてみてはいかがでしょうか?催眠の技法をふんだんに取り入れた催眠音声で、気がつけばスコーンと眠れちゃっていますよ!こちらの作品、性的な描写は一切ありません。

2015年03月17日 09時31分
カテゴリ: 乙女同人