バカップルコンビ勢揃い♪遂に過去の試合にケリがつく!?

ono27236_main

お待たせ致しました!999がお届けする毎度ランキング上位独占の大人気「GYM」シリーズ最新作のご紹介です♪今作「日曜BOXER」に登場する人物は、佐和×渡口と匠×伊原そして原口となっています。同棲に向けて引っ越し準備中の佐和と渡口。眠っていた“あるもの”を見つけた渡口は、それを渡すため、過去に確執の匠の家を訪れます。今作では普段見られないカップリング同士の絡みがたくさん描かれているところが見所です♪エッチなシーンはありませんが、ドキッッとしてしまうサービスカップリングもあり、ファン歓喜間違いなしの内容となっています!!【作品形式:漫画】

匠と渡口の関係性に進展アリ…!?渡口が自宅で見つけた物とは?

ご紹介がいつも後手に回ってしまって申し訳ありません(汗)皆さんもう購読はお済みですか?GYMシリーズとは、ボクシング王者を志す若者とその指導者、関係者などが織りなすーさん完全オリジナルストーリーです♪男達の筋肉美、夢を追うアツい姿、障害を乗り越えた愛、ときに胸に迫る切なさ…など魅力満載なシリーズとなっているので、BL好きなら読まないとソンですよ!

 

 

ono27236_001 ono27236_002

ono27236_003

今作「日曜BOXER」は、佐和がボクシング日本チャンピオンをとった前作「sofa」のその後のお話となっています。なんとか渡口の兄から2人の関係を認めてもらった佐和と渡口。これを機に2人で一緒に暮らすことを選んだ2人は、引っ越しの準備で家の整理をしていました。すると、そこで渡口は眠っていた“あるもの”を発見します。そのあるものを匠に手渡すため、匠の家を久しぶりに訪れることになった渡口。するともちろん、渡口の年下の彼氏である佐和、さらにオマケで原口もついてくることになり…。

 

ono27236_004 ono27236_005 ono27236_006

なかなか絡みの少なかった匠×伊原、佐和×渡口の絡みが存分に味わえます。過去の出来事がキッカケでお互いを避けて来た匠と渡口。今回は2人の仲にも思わぬ進展が…!?

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 日曜BOXER
ブランド 999
価格(税込) 648円
発売日 2015年3月6日

 

●関連記事
過去も今も全て受け入れて…優しく身体を重ね合う伊原×匠

999の人気シリーズGYMシリーズより伊原×匠のラブ甘話最新作「sofa」が登場しました♪佐和がタイトルを取り、トレーナーの渡口進と喜びを分かち合う様を複雑な面持ちで眺める匠。昔匠がボクシングを目指したのは、渡口の存在があったから…。その微妙な匠の心理を、唯一見抜いていたのが恋人の伊原でした。過去も現在も全て受け入れてお互いを信頼し合う伊原と匠の関係。ソファーの上で繰り広げられるラブ甘ストーリーになっています♪