「一緒に住もう」学生2人が求めた、2人だけの安住の地。

ming968
ボクシングに打ち込む五十嵐と喧嘩っ早い青木。青木は学校を休むこともあって荒れていました。五十嵐はすさみがちの青木を気遣います。そういう対応のせいもあってか、青木は五十嵐に対しては心を許す素振りが見えていました。ある雨の日、逆に青木は雨に濡れた五十嵐を家へと誘います。そして何故か一緒に入って体を温めることになりました。密かに青木を思う五十嵐にとっては、青木の裸身はとっても目に毒です。案の定五十嵐のムスコはむくむくと起き上がってしまい…。青春漫画「僕らの明日へ3」、シリアスもギャグもたっぷり詰め込んでごまさばがお送りします。【作品形式:漫画】

ボクシング少年と家庭の事情で荒んだ少年の青春ストーリー。

許せないことがあったからと安易に同級生を殴る青木に、それを止めにかかる五十嵐。タイプは違えど、2人の間には決して浅くない絆がありました。怪我をした自分を気遣って、傷薬を買ってくれていた五十嵐にありがとうを言う為に、青木は雨の中五十嵐のボクシング練習が終わるのを待ちます。途中までは大人しく青木の傘の中にいる五十嵐でしたが、青木の家が近づくと走って自分の家に向かおうとします。青木はそれを引き止めて、多少強引に自らの住まいへ五十嵐を招き入れました。
ming969
ming970
ming971
ming972
ming973
青木の家の中で、何故か2人は一緒に雨で冷えた体を温めます。うっかり青木の裸体を見て興奮してしまった五十嵐の下半身は元気に上向いてしまいました。そして2人は流れで想いを遂げ合うことになります。一緒に住もうとの話も出てきて、五十嵐の青木の関係は順調に進行しているようにも見えていました。ところが裏で青木の昔の男が出てくるやら、五十嵐にプロテストの打診が来るやらで、「僕らの明日へ3」は波乱の予感を伺わせる事態へと動いていきます。
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 僕らの明日へ3
ブランド ごまさば
価格(税込) 1,080円
発売日 2010年09月23日

 

●関連記事
鬼の居ぬ間に大騒動!?ボクシング物語「GYM」からオヤジ受けの番外編!

main18サイトで人気連載中のオリジナルBL漫画「GYM」シリーズから、匠×伊原の番外編「鬼の居ぬ間」が登場です!仕事で1週間海外に行くことになった匠と、留守番をする伊原。そこへ匠の不在を知って飲み明かそうとやってくる原口と、用事で訪れた潮の2人が押しかけてきます!伊原を無理やり巻き込んで飲み会を始めますが、お酒に酔った伊原は意外な顔を見せ…?ジムの面々とのズレたやりとりや、匠との長距離電話、帰ってきた匠に見せる伊原の反応などなど、盛りだくさんの内容でお届けする56ページ!伊原のオヤジセクシーフェロモン全開のこの作品、オヤジ受け好きさんは必見!?

2020年01月25日 14時16分
カテゴリ: BL同人