運命を変える出会い、そして寝取られ…これは必然の流れ?

ming22848
佐山尊(さやまみこと)は、須藤朔哉(すどうさくや)へ恋心を抱いていました。朔哉を好きになる前は、男を好きになった経験などありません。尊はそんな自分に戸惑いを覚えていました。その想いを彼に伝えられぬまま、尊は大学4年生の夏休みに突入します。ふらりと喫茶店「HERMIT」に入り、そこで出会った4人の男との縁が、これからの尊と朔哉の運命を大きく変えていきました。モンスターキャラメリゼがお送りしますダークファンタジー「グレイウイルス」、ダブル主人公制でお話が進んでいきます。【作品形式:ゲーム】

カラダの関係入り乱れ…きっかけの場所となったのは喫茶店「HERMIT」

尊と朔哉の運命を大きく揺さぶる4人の登場人物、一之瀬三影、宮園誠吾、五十嵐悠、二階堂雅十。『一之瀬三影』は尊が足を踏み入れた喫茶店「HERMIT」のマスターをしています。穏やかな容貌の通り接客も穏やか、でもやるべきことはやる男です。『宮園誠吾』は「HERMIT」のスタッフです。その生真面目な性格から、仕事とプライベートを混ぜこぜにしがちなマスターに苦言を呈すのが日常になっています。紳士的で優しいのですが、非道徳的な行動を取るものには非常に手厳しく接します。『五十嵐悠』もまた「HERMIT」のスタッフです。真面目な宮園誠吾とは対照的に天の邪鬼の甘えたがり、かつ寂しがり屋さんです。人をからかって遊ぶこともあり、自分の欲望に忠実と奔放なタイプです。『二階堂雅十』は「HERMIT」の常連客です。腰を下ろす場所はいつも決まっており、静かに本を読む姿が良くみられます。口数は少なめですが、人間の心理を読むことに長けています。性格はドライで、困っている人と見ると愉しくなるというちょっと変わったタイプの人間です。
ming22849
ming22850
ming22851
彼らと出会ったことによって、佐山尊と須藤朔哉の運命は大きく変化していきます。どう変化していくのかは、ぜひ「グレイウイルス」本編でお確かめ下さい♪カラダの関係があるのは佐山尊と須藤朔哉、二階堂雅十と佐山尊、一之瀬三影と須藤朔哉、と中々に関係が錯綜しています。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail



タイトル グレイウイルス
ブランド モンスターキャラメリゼ
価格(税込) 1,080円
発売日 2016年04月05日

 

●関連記事
声音から他人の”色”が見える!攻略対象追加でより楽しく

ono32318_main時は21世紀。関東大震災を経てスカイプラント(通称:SI)と呼ばれるマイクロチップによって支配されるようになった世界を描いたADELTAがお届けする本格ノベルティBLゲーム「Cocoon BN-コクーンブラックノイズ-」。主人公・羽島空は、とある事件が起こるまでSI連動型マンション「コクーン」で引きこもるように生活していましたが…。今作では鏡・八代・そして新キャラ鷹宮要が攻略対象になります♡

2016年05月24日 00時05分
カテゴリ: BL同人