恥をかかせてシメあげる!不良2人による被害者は同級生!

ming861
幾原は三野山に乱交パーティーと飲酒を告げ口されてしまいました。その結果停学処分を受けたことを逆恨みします。そして悪友の鬼山と共に三野山に目に物見せてやろうと思い立ちます。実はかつては三野山と幾原は仲間でした。ですが既に三野山は不良から足抜けをしています。つまり幾原にとって三野山は2重の裏切り者なのでした。その恨みは大きく、三野山をはじめ、気に入らないというだけで市田、青木の2人も巻き込まれてしまいます。ごまさば作「百鬼夜行」には、殴打、嘔吐、放尿などの表現が含まれますので苦手な方は閲覧をお控え下さい。【作品形式:CGノベル】

なす術もなく暴力と性冒涜とを受け続ける被害者達。

学生の身でありながら飲酒に乱パと目に余る行動をしている幾原を見かねて、学校へチクリを入れた三野山。しかしその行動は凄まじいばかりの逆恨みを買ってしまうことになります。幾原とその悪友・鬼山に呼び出され、殴られ、とんでもないものを口に含まされる三野山。ところが2人の怒りはまだまだそれくらいでは収まらないようでした。三野山の他にもスポーツ万能で生活態度も至って真面目と、模範生の象徴であるかのような青木も2人によって呼び出されます。その理由は目障りだから、うざったいからという勝手なものでした。
ming862
ming863
ming864
ming866
ming865
幾原と鬼山によってサンドバックのように殴られ、大事な所を曝け出されるという恥辱を味わう羽目になってしまた市田。調子に乗った2人は更に市田のバックバージンを奪いにかかりました。独り狼気質で敵を作りやすいタイプの青木もまた幾原と鬼山に目をつけられてしまいました。元々彼を疎ましがっていた不良2人には、青木を甚振らないという選択肢はありませんでした。三野山、市田と同じように暴力や性的暴行を受けた青木には、始めのような威勢はもう見られませんでした…。「百鬼夜行」ではおまけとして三野山のその後や、優等生の堕ちた姿を見ることも出来ます。
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 百鬼夜行
ブランド ごまさば
価格(税込) 972円
発売日 2008年11月29日

 

●関連記事
万引きがバレた!ノンケ男子が調教されてしまうまでのお話

ono15973_main今日もスクリーン前で、対象者を物色中する万引きG面の男。しかし見ているのは万引きしている人を捕まえて警察に突き出す為ではありません。若者を見る、まるで品を見定めて物色するかのような冷たい視線が、男の異様さと異常さを際立たせているようで寒気がしてしまいます。そして標的になったのは、駅前の有名進学校に通う佐藤直也クンでした。■BOX■がお届けする「落日」は、そんな鬼畜な男に捕らえられた佐藤クンが闇に墜ちるまでを描いたシリアスなダークストーリーです。

2014年12月27日 10時54分
カテゴリ: BL同人