体が手の平サイズに小人化!好きな子とSEXで元通り

ming828
189cmもある大男が神々の気まぐれによって、ミニマム化されてしまいます。元に戻る為には、これまた神々が勝手に決めた決まり「好きな子とセックスする」必要があって…。学生同士のギャグラブコメ漫画「1/4」、♂めんたいこ♂提供の作品です。小さくなってしまった大島は、元に戻る為に同級生の須賀に恥を偲んでヤらせてくれるよう頼みます。勢いでOKしてしまった須賀はなぜ同意してしまったのか動揺しまくりながらも、大島に合わせる付き合いの良い男でした。【作品形式:漫画】

神々の戯れによって小さくなった学生が元に戻る為にしたこととは!?

いつもは背も態度もでかい大島。学校に遅刻しそうになって道を爆走していた時、
小学生にぶつかりそうになってしまいます。すんでのところでぶつかることは回避したものの、感情に任せて大島は小学生を口汚い言葉で罵倒します。そんな大島を天から見下ろしていた神々は、彼に気まぐれに罰を与えました。それは自らの体でもって「強者によって虐げられる弱者の痛みを知る」ために小人のような大きさにされることだったのです。小さくされて3日間悩みぬいた大島が向かった先は仲の良い同級生の所でした。
ming829
ming830
ming831
ming833
ming832
いつもは巨人かというような大きさの大島がこじんまりしてしまったのを見て、「かわいい」とのたまう須賀。大島にとっては笑い事ではありません。最初こそ茶化していた須賀ですが、大島が元に戻る為に必要な「セックスをする」という訳の分からない条件への協力を承諾します。受け手側の須賀は小さい大島の、小さい息子が入ってきても余裕を保っていました。お互い恥ずかしい思いをして致した行為でしたが、それでも大島は元に戻りません。困ってしまった2人が次に取った行動は、驚きの尿道で致すことでした。という訳で「1/4」には尿道ファックシーンがあります。
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 1/4
ブランド ♂めんたいこ♂
価格(税込) 972円
発売日 2011年10月20日

 

●関連記事
ハスキーボイスの魔法!漫画家×整体師の妄想LOVE♡

ono18637_main締め切り前の現実逃避!漫画を描くのに疲れ、いつも利用している整体へマッサージに赴いたエロ漫画家の森山雅文。そこで、担当医の代替要因で、新人の能美に施術を行ってもらうことになります。低いハスキーボイスを聞きながら、疲れて凝り固まった筋肉をほぐしてもらう森山。キモチよさから性感が高まってしまい…!?C2.Incがお届けする「ハスキーボイスのオノマトペ」は、そんな仕事で疲れきった漫画家が、溜まりにたまった性欲ゆえにその豊な想像力を無駄遣いしてしまうお話です!

2014年12月20日 10時03分
カテゴリ: 未分類