一途な王子様からの誘惑に貴女はどこまで耐えられますか?

ono21291_main

可愛く甘えて誘惑してくる王子様が魅力的なSP Groupがお届けする「誘惑王子は好きですか?」。少年・美声年を想像させる中性的なボイスが特徴のこちらの作品は、なんと女性声優が王子様を演じています。シチュエーションは、一国の王子様と、その王子のメイドさん。王子は、自分を王子扱いして特別視しない貴女の正直なトコロに惹かれているみたい♪柔らかい少年ボイスで、王子の包み込むような優しさを人一倍感じられるこの作品。時間をかけた愛撫でゆっくりと気持ちよくなって下さい♪【作品形式:ボイス】

中性ボイスの理想的な王子様♪

一国の王子様にも関わらず、何にもまして貴女が最優先の王子様。つまらない会食なんて抜け出して、真っ先に貴女のトコロに飛んで来てくれます♪精神的に落ち着いた包容力のある美少年を想像させるボイスが、絵に描いたような王子様を思い描く乙女心にピッタリと合致します☆ベットシーンでも、時間をかけたスローセックスで、ゆったりと気持ちがよくなっていく体験ができます。それだけ、貴女のことを大事に、大事に思っていることが伝わってくるからキュンキュンしちゃいますね♪また、こちらの作品は個人的にベットシーンもさることながら、身体にキスをしながらイチャイチャするラブパートのが好みかもしれません!貴女に小さな意地悪をしちゃう落ち着いた彼なんだけど、些細な事にたまにツンっとしちゃう拗ねた感じも可愛らしい。「誘惑王子は好きですか?」は大人な魅力と子供の魅力を併せ持つ王子様に本当に癒されちゃう作品です♪

 

<トラックリスト>

00プロローグ / 08:15

01夜の逢瀬(キス/愛撫) / 13:05

02二人だけのお風呂(SEX有) / 07:59

03王子様のベッド(SEX有) / 11:30

04ピロートーク / 04:53

05寝息 / 05:56

CV:雅 柚葉(http://nanos.jp/citohani/)

イラスト:さぎしゅう

制作:SP Group

ono21291_001
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail



タイトル 誘惑王子は好きですか?
ブランド SP Group
価格(税込) 432円
発売日 2012年12月7日

 

●関連記事
付き合い始めの幸せなラブラブカップルに思わずご馳走様!

rabimo提供の「ヤキモチィ」はヨリとエリの付き合い開始から、2ヶ月程経った頃のお話です。幼馴染みが会いに来ようとしているのに、家から逃げようとするエリを不審に思うヨリ。相手がエリの初の男かと勘繰って、会わせろと言い出します。抵抗するエリですが、ヨリの「オレを紹介してよ」という殺し文句にきゅんきゅんさせられてしまいます。結局幼馴染みに会う事になりました。その幼馴染みは会うなりエリをかつての愛称「えっちゃん」呼びをして、3人の間には不穏な気配が漂ってしまいます。