悲しい駒鳥達を救う為にあがく、永遠を生きる鳥使い!

mimg140
おぼろまどかがお届けする和風音声の世界「花鳥薫月」のご紹介です。場所はとある華都の世界。この世界で生きている華族であるアヤメは、「駒鳥」なる華族に仕える少年達の実態を知ります。彼らが真に望んでいるものは現実の痛みや恐怖と相反する、言葉にしがたいあたたかさに包まれる瞬間でした。この物語には少々同性愛描写が含まれていますので苦手な方はご注意下さい。トラック数は12あり、全てを聴き終えるまで約80分かかります。【作品形式:ボイス】

籠の中の鳥のように飼われ、時には乱暴に愛でられる駒鳥たち…。

花鳥薫月」出演者は以下の通りです。アヤメ(霞月葵)、カナタ(翔龍華)、神子(蔦なつ)、ナギ(佐野義徳)、スイ(七鳥ちなみ)、ササ(七瀬希)、柘(zin01)、黒霧(かがみがわとうこ)、氷月(ツキノベ)。「駒鳥の役目は知っているんだろう?お嬢様」しかしアヤメは何も知りませんでした。何故スイが悲しい笑みをしたのかも、何故ナギがアヤメに謝ったのかも、世話役を一時離れることになったのかも、何もかも。本当のことを知っても、君だけは皆を愛して、抱きしめてあげて…その言葉はアヤメの心に深く響いていつまでも余韻が消えませんでした。

mimg141
▲本作主人公のアヤメです。彼女はまっすぐな気性を持っていましたが、どこか幼げな印象を残しています。「私は皆を守りたいの!」
mimg142
▲強大な力を有するカナタです。彼女は気に入ったものだけに愛情を示すような人でした。
mimg143
▲駒鳥の1人、ナギです。「私はこんな姿を見せたくなかった…」
mimg144
▲どこかひねくれた感のあるササです。元は豪商の庶子の立場でした。
mimg145
▲雛鳥として神子に奉納される運命を持つ氷月です。ある事情からからササに憎まれることになりました。

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 花鳥薫月
ブランド おぼろまどか
価格(税込) 648円
発売日 2014年07月04日

 

●関連記事
私の白薔薇の王子様は誰!?王子様と繰り広げる秘密のバケーション!

main87小さいころに出逢ったひとりの男の子を「白薔薇の王子様」と呼んで大切な思い出にしている主人公。そんな主人公が年頃になって本物の王子様とめくるめくドキドキストーリーを繰り広げる”王子様と秘密のドキドキ恋愛AVG”それが「ロイヤルズ~愛しの王子さま&誘惑の王子さま~ DL版」です!金髪碧眼の正統派美男子・グレートブルトン王国王子にプラチナブロンド+真紅の瞳が怪しげな魅力を放つアウビア王国王子、透き通るようなパープルアイと天真爛漫な少年の茶目っ気を持つウェーデル国王子に由緒正しき徳丸幕府の血統である純和風次期徳丸家当主。個性豊かな”王子”達とのイベントは、薔薇を浮かべたお風呂での混浴に夕陽の美しい海岸でのキス、眩しい青空の下でのジェットスキーとどれもキュンキュン間違いなしで乙女の心を鷲掴み!

2014年08月07日 07時43分
カテゴリ: 乙女同人