トリックオアトリート!気持ちいい悪戯、体験してみない?

ono38439_main

旅人のアナタがやって来たのは、年中ハロウィンの甘くて楽しい国・ハロウィンタウン。出会ったばかりのイタズラ猫・クルーくんに、「trick or treat!」と言われたアナタ。勝手を知らなかったため、当然お菓子を持っていません。そこでクルーくんにえっちないたずらをされてしまう事に…。pi-a-piがお届けする「trick and animal!?~欲しいのは君だけ~」は、甘—い気分になれるハロウィン仕様の音声作品です♪可愛くて小悪魔なクルーくんと一緒に、素敵な時間を過ごしましょう♡【作品形式:ボイス】

だから言ったでしょ?気持ちのいいイタズラだって♡

年中ハロウィン仕様の甘くて楽しい国・ハロウィンタウン!そこを訪れた、旅人のアナタ。第一国民であるイタズラ猫・クルーくんに早速「trick or treat!」と言われてしまいました。お菓子を用意していなかったアナタは、いたずらされてしまう事に。どんないたずらをされるかと不安がるアナタに、クルーくんは笑って、“痛いことはしないから!気持ち良くなるだけ!”と答えるばかり。

 

調子良く可愛く甘えてくるクルーくんに、どうしてもと言われてアナタはそのお願いをOKすることに…。クルーくんに案内されて到着したのはランプの明かりが幻想的なかぼちゃの森。こんな素敵な場所で、クルーくんに、どんな気持ちのいいイタズラをされてしまうのでしょうか?

 

クルーくんは、自分の可愛さをちゃんと自覚している小悪魔的男の子。可愛さに騙されて気を許してしまうと、とんでもないオオカミ男に変身してしまいますよ♪「trick and animal!?~欲しいのは君だけ~」では、そんなクルーくんのキャラクターがとっても魅力的です♡素敵な夢の世界を楽しんで下さいね♪

 

【トラックリスト】

01:可愛い旅人ちゃん見っけ♪

02:Trick or Treat!お菓子よりも、甘いもの。

03:カボチャの森で、君と。

04:可愛くて、離したくなくなっちゃった!にゃ!

05:改めて!ハロウィンタウンへようこそ♪

■CV:久貴禅様

■シナリオ:嘉月アキ様

■イラスト:ほんな様

□企画、簡易あらすじ、動画音声編集:ぴっあ

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル trick and animal!?~欲しいのは君だけ~
ブランド pi-a-pi
価格(税込) 540円
発売日 2014年10月21日

 

●関連記事
シンデレラにはさせない…!ヤンデレ王子様に捕らえられて

眠りから覚めると、この国の王子様ウィルに抱きしめられている貴女。舞踏会で王子様とワインを飲みながら楽しく会話していたハズなのにどうしてー?pi-a-piがお届けする「王子様は12時に帰さない」は、独占欲の強いヤンデレ風味の王子様に死ぬほど愛されて捕らえられてしまった貴女のお話。幼い頃に貴女を見かけてからずっと貴女のことを好きだった一途な王子様。世間知らずで押し付けるような愛しか知らない彼に、貴女は真の愛を教えてあげられるのでしょうか?

2015年08月24日 16時00分
カテゴリ: 乙女同人