【新着同人】ステージじゃなくて尻穴を掘るドリランド本

dj141030本日のピックアップ作品は×-GAME!がお届けする「♂キャラ堀リランド」です!大人気のドリランド1期から男性キャラ受本となる今作では、ウォーレンス、パーン、ディアガー(過去含む)が、ヌルヌル触手やモンスターの餌食になっちゃって大変!?先っぽにイボイボがついたニュルニュル触手に掘られちゃったり、もちろん肉棒にも掘られちゃって、大人のドリランドを楽しむ事ができますよ☆

DLsite 10月30日の新着同人作品

SWEET TIME

作者: NATURAL PRODUCTS
価格: 216円
18禁BL遙と真琴は怜と渚に頼まれ、女装することになってしまう。女装した遙に興奮した真琴は女装したままする事を提案すると言う内容の女装まこはる本です。

未来の君に

作者: RINX
価格: 648円
18禁BL黒バス 青峰×黄瀬本。初めての誕生日プレゼントで黄瀬を泣かせてしまった青峰は未だにそのことを引きずっていた。付き合いだした2人の特別な誕生日の日、青峰が黄瀬に渡したプレゼントとは…?

最近年下の恋人が『女王様化』して来てるんだが。

作者: L.B.W
価格: 324円
18禁BLベッドで女王様と化したエレン。そんなエレンからリヴァイは主導権を取り返そうとするが――。

The strange life which a baron watches 2

作者: monochrome game
価格: 756円
BLノンケのリーマン・リヴァイ、ゲイで恋愛恐怖症気味の獣医師エレンと愛猫・男爵。二人と一匹が織りなすほのぼのラブコメ第二弾。「1」の続編をオムニバス形式で短編6本を収録しました。

あすかイルシオン第23話 「楼伽との出会い」

作者: 城橋美久南
価格: 2,160円
映しだされた羽緒の記憶。羽緒は妖菌に体を乗っとられてしまう…。主人公春咲あすかの波乱の運命を辿る長編冒険ファンタジー第23話。

火神くんにド直球

作者: South Air
価格: 324円
BL黄瀬×火神。シリアス、ほのぼの。交際前設定。黄瀬が火神にアタックするお話とあとはいちゃいちゃするお話です。

もう待てない/織末彬義

作者: アカプルコの月企画
価格: 1,296円
18禁BL深夜、勤め先の高級クラブ「紅葉」の帰り道、ひたひたと背後に迫る気配を感じた。まさかと思いつつ逃げてみると追いかけてくる。都威は赤子の手をひねるように簡単に暴漢につかまった。

♂キャラ堀リランド

作者: ×-GAME!
価格: 756円
18禁BL触手×ウォーレンス  モンスター×ディアガー  モブ×パーン
○リランド1期/ウォーレンス、パーン、ディアガー(過去含む)が、触手やモンスターの餌食に…

万華鏡

作者: さくら狩り
価格: 540円
18禁BL若君にあわい恋心を抱いていた清三郎の前に現れた若者、彼はどこかその若君に似ていた。そんな彼を抱いていると思い人を犯しているような錯覚に…。そして次第に心は暴走し…!!

蝶の休む場所

作者: yuringdo_flower
価格: 216円
18禁BL夜の蝶と綽名される亨は、ここ一年ちょっとの間で急に声がかかる日が激減したことに落ち込んでいた。

2014年10月30日 14時47分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: