※スカトロ注意※お前が好きだから、排泄物まで愛したい!

RJ227985_img_main

※スカトロあり※ねこにぼしラクガキ工房がお届けする『ノーマル・ヘッジ
』に登場するのは、幼なじみ同士の2人です。ただの幼なじみから関係が発展し、恋人同士になったはいいけれど、「普通じゃないことをしたい」という欲望がふつふつと…。そこで始めたのが、度肝を抜くような過激なプレイの数々でした!『』には排便などスカトロ要素が多数収録されているので、苦手な方はご注意ください。【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

ねえ、こんなに好きで頼んでるのに…どうしても嫌?

幼なじみで昔から親友の鉄平と琢磨。2人はエッチをしたりと、ラブラブな日々を過ごしていました。ある日鉄平が「普通じゃないことをしたい」というのを皮切りに、なんとスカトロプレイをすることになってしまいました!その理由は「琢磨の全てが知りたいから」と言いますが、はたして…。
RJ227985_img_smp1

アナルにジュースの缶を挿入された琢磨ですが、実は飲み物にこっそり混入されていた下剤による排便を我慢させられていて…。いよいよ限界を迎えた琢磨が便を排出すると、鉄平は汚れたお尻をペロペロと舐め興奮してしまいます。
RJ227985_img_smp2

だけど興奮しているのは琢磨も同じ。鉄平に辱められつつ責められた琢磨は、アレをギンギンにしてしまいます♡それを意地悪にからかう鉄平はアナルにアレを挿入し、激しいピストンを繰り返していくのでした。
RJ227985_img_smp3

ラブラブなカップルが、マンネリ化した関係に刺激を与えるスカトロエッチ。『ノーマル・ヘッジ』ではその一部始終が鮮明に描かれていて、プレイ後、2人がどんなふうになったのかまでお楽しみいただけます。スカトロが苦手でなければ、甘い結末をご確認ください!

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル ノーマル・ヘッジ
ブランド ねこにぼしラクガキ工房
価格(税込) 770円
発売日 2018年06月22日

 

●関連記事
※脱糞あり※シーメール×強気なヤンキーのメス堕ち調教!

RJ01037648_img_main喧嘩っ早いけれど友達思いな主人公は、お金に困った幼なじみがパパ活しているところを目撃してしまいます。それに腹が立った主人公はパパを撃退するものの、幼なじみを解放するための条件を提示され…。『番犬堕とし』は、しめさばお得意のハードなプレイが盛りだくさん!次々と襲ってくる快感の末、彼らはいったいどうなってしまうのでしょうか?

2024年02月10日 14時16分
カテゴリ: BL同人