汚れた想いが大暴走!落ち込み弱ったライバル選手を海で…

ming3776
■BOX■ がお送りします「水の上の月」はライバル水泳選手の白瀬と玖波が切磋琢磨して輝いていた時から一転して、玖波があることをきっかけに白瀬へ酷い仕打ちをしてしまうお話です。玖波にとってライバルであり、理想の存在でもあった白瀬。彼は何をさせても優秀で、玖波は水泳が早くて勉強が出来て優しくて明るく、モテる白瀬が好きでした。その想いは普段は秘められていましたが、あることをきっかけにそれは表へと顔を出してしまいます。「水の上の月」が、ただそれをじっと見ていました。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

理想の自分が壊れた時、衝動のままにしでかしたのは最悪の行為

水の上の月」冒頭では同じ水泳選手の白瀬と玖波が練習に励んでいます。玖波は自分の理想の姿を白瀬に見ていました。水泳は白瀬の方が早いですし、勉強もトップクラス、性格も良くてモテる男でしたので、そういった羨望の眼差しを送ることもある意味当然のことだったのではないでしょうか。玖波は白瀬が好きだけれども、理想を汚してはいけないと想いを心の内に秘めていました。まだ、この時は。
ming3777
ming3778
しかし大会での活躍が期待されていながら、白瀬は急に練習に来なくなってしまいます。皆が心配していましたが、誰も事情を知らないまま。ある日、玖波はひょっこり現れたその白瀬に海に誘われて海へと向かいました。そこで玖波は白瀬が家庭事情により水泳が続けられなくなってしまったことを知ります。落ち込む白瀬の姿は、玖波の思い描いていた「理想の自分」ではありませんでした。奥底からせり上がる衝動のままに、玖波は白瀬に襲いかかってしまいます。
ming3779
ming3780
ming3781
水の上の月」だけが見ていた玖波の暴行。ただでさえ落ち込んでいる所を友人だと思っていた人間に無理やり犯されて絶望した白瀬の顔は、何故か玖波を安堵させるのですが…。
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 水の上の月
ブランド ■BOX■
価格(税込) 1,080円
発売日 2017年08月18日

 

●関連記事
未貫通後輩の取り合い!コーチと先輩が体の相性チェック!

ming1396水泳暦が短い後輩を指導する名目でコーチがセクハラ!変に力を入れてしまってせいで脚をつってしまい、溺れてしまう後輩!すんでのところで、密かに憧れている先輩に助けられたけれども…。OLがお送りする「コーチと先輩のイケナイ性指導!」では、コーチと先輩が順繰りに後輩を犯して、どちらと相性が良いのか確かめようとします。2人の意地に巻き込まれた後輩は、成り行き上2本のいきり立った肉棒を交互に咥えさせられてしまいました!

2017年09月01日 14時16分
カテゴリ: BL同人