日焼け跡くっきり褐色お兄さん凌辱!一番乗りはデカマラ男

ming3879
仲間と海にやってきた褐色肌のお兄さん。早速泳ごうとしますが、海と言えばひと夏のアバンチュールだろ!と仲間にブーイングを喰らってナンパをすることになります。仕方なく女性にナンパをすると何と一発で成功!ラッキーと思っていたら彼女らは美人局でした!褐色お兄さんは怖いお兄さん達に囲まれてヤられてしまいます!という内容の「褐色男子凌辱本」。この久遠螺旋がお送りします「褐色男子凌辱本」では褐色お兄さんの日焼け跡くっきりのお股は怖いお兄さん達に大好評でした…!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

美人局に遭い、褐色肌のお兄さんは尻穴をメス穴にされてしまいます!

褐色男子凌辱本」で凌辱被害者となるのは褐色肌のお兄さんです!褐色お兄さんは海に泳ぎに来たつもりでしたが、一緒に来た仲間はひと夏のアバンチュールの方を期待していて、一番顔が良い褐色お兄さんが仲間の押しに負けてナンパをすることになってしまいました。自信はないけれども良さげなお姉さん達に声をかけてみると…何とOK!彼女達は一緒に来ている友達がいる所に一緒に来て欲しいと言うので、褐色お兄さんはついていきました。
ming3880
彼女達の言い様からてっきり女性友達だと思っていたら、そこにいたのは男の怖い感じがするお兄さん達でした!褐色お兄さんが声をかけた女性達は美人局をしていたのです。まんまと罠に嵌まった褐色お兄さん、怖いお兄さんに囲まれてあっという間に水着を引っぺがされてしまいます。くっきり日焼け跡がついたお股、強引にご開帳!
ming3881
使ったことなどないピンク色の尻穴が怖いお兄さん達にこじ開けられていきます。怖さと痛さに泣いてしまう褐色お兄さん…。
ming3882
褐色男子凌辱本」、デカマラ男が凌辱一番乗り!
ming3883
ming3884
褐色お兄さんの尻穴はデカマラによってメス穴にされてしまいました!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 褐色男子凌辱本
ブランド 久遠螺旋
価格(税込) 648円
発売日 2017年09月05日

 

●関連記事
少年を騙して乱交に巻き込む中出し大好き♪オフ会メンバー

ming23240サーファーに憧れて1人で海にやってきた少年は、知らない男に声をかけられます。サーフィンを教えてあげるよと言われて、素直についていったら、そこに集まっていたのはサーファーではなく乱交オフ会をするために来た男達でした。少年が騙されたと気がついた時には、既に男に囲まれてお尻を丸出しにされ、処女穴を広げられてしまっていました。skがお送りします「海で出会った知らない人について行ったら」、乱交オフ会のネコ役にされちゃって砂浜で犯しに犯しまくられてしまいました!

2017年09月21日 14時16分
カテゴリ: BL同人
©2014 うらおとめ(UraOtome)All Rights Reserved.