※ホラー注意※住民が消えた廃村探索!土地に魅入られた花嫁

165820_main

山奥に存在する小さな村。この村は10年前、突如村人ごと消えてしまったのです。平凡な女子大生のひかりは、最近になって何の前触れもなくかつての故郷を思い出します。そう、あの廃村のことを。さきっちょだけ!がお届けする「※閲覧注意※廃村に動画撮影に行ったらおじショタ(?)幼馴染と『ナニカ』に囚われてしまった。」は、怪異に巻き込まれ幼く見えるナニカに陵辱される女子大生を描いた漫画となっています!男たちに陵辱され、訳もわからず快楽を刻み込まれるひかり。ホラー要素のある描写にゾクゾクしますよ!【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

ただ見にきただけなのに…なんで私がこんな目に合うの

山奥に存在する小さな村。この村は10年前、突如村人ごと消えてしまったのです。特に報じられることもなく、誰も触れられない謎の土地として一部マニアの間ではホラースポットとなっていました。

165820_002 165820_004

そんな廃村にかつて住んでいたという女子大生のひかり。住んでいたという事実が残るのみで、幼い頃の記憶はほとんどありません。でも最近、何の前触れもなく故郷を思い出し”帰りたい”と思うようになっていたのです。そんな話を聞きつけたのは、動画配信を行なっているという同級生でした。「廃村の探索」を題材として動画を配信しようと話を持ちかけてきます。

165820_005 165820_006

断れない性格のひかりは、彼らの提案を拒みきれずカメラマンとして廃村を回ることになります。手付かずのまま放置された料理、不気味な祠…。住民が突然消えたという生々しい雰囲気が残る不気味な廃村を探検するうち、友人が一人怪死してしまいます。

165820_007 165820_008

さらにひかりも突如訪れたナニモノかに捕まり、強引に体を犯されてしまうのです。逃げる間もなく、次から次へと現れる男たちに犯されるひかり。必死になって逃げた先で、忘れていた過去。そして昔の幼馴染に出逢います。

165820_009 165820_010 165820_011

ひかりの前に現れた褐色の少年の正体は…?「※閲覧注意※廃村に動画撮影に行ったらおじショタ(?)幼馴染と『ナニカ』に囚われてしまった。」は、ホラーテイストかつ陵辱シーン満載のとってもエロティックな内容です!謎の多い物語の真相をぜひ自身の目で確かめてくださいね!

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル ※閲覧注意※廃村に動画撮影に行ったらおじショタ(?)幼馴染と『ナニカ』に囚われてしまった。
ブランド さきっちょだけ!
価格(税込) 770円
発売日 2024年1月14日

 

●関連記事
モデルに好かれ監禁凌辱、行きつく先はメリーバッドエンド

amaliがお送りします「ホーカス・ポーカス」、歪んだ愛と首絞め要素があります。苦手な方はご注意下さいませ!歪んだ愛を向けるのはモデルの男性で、それを向けられたのはメイク担当の女性です。モデル男性は彼女に薬を飲ませて拉致して監禁します。彼女が仕事で他の男にメイクをするのも許せないようで、仕事を辞めるように迫ります。「ホーカス・ポーカス」、彼女は無理やり犯されて彼のモノに…。