いっそ堕ちてしまった方が幸せか?変態医師による鬼畜攻め

ono58628_main

乙SUN倶楽部がお届けする鬼畜オジサマ医師に陵辱され調教されてしまう超ハードな音声作品より前回の続編「犬飼彰二のカルテその2」が登場しました!前作で、なんの前触れも無く彼の性奴隷にされてしまった主人公。これから一生彼の奴隷として飼われることになる…。その絶望に苛まれる主人公に、変態医師はさらに過酷な課題を突きつけてきます。人前での放尿や浣腸からの排泄我慢など、医師の言葉攻めもあいまって変態ドエムな乙女には堪らない内容となっています。苦手な方はご注意下さいね!【作品形式:ボイス】

我慢すればする程、アナタへの仕打ちは酷くなっていき…

前作で、幸せな一瞬から急遽絶望に叩き落とされてしまった主人公。借金の糧に売られ、この変態医師に買われてしまったのでした。変態医師は、主人公の人権を無視してまるで家畜や奴隷のように扱います。目の前での排泄強要など、耐えられない仕打ちに我慢をする主人公ですが、追いすがって許しを斯うても、変態医師の攻めの手は一向に緩みません。

 

今作の「犬飼彰二のカルテその2」は前作の続きとなっており、まだまだ抵抗を続ける主人公に対して、変態医師が生理現象を使った卑怯な手口で主人公をいたぶります。彼に捕まりながらも、どうしても言いなりになりたくなかった主人公は、強い意志をもって尿意に耐え続けるのですが、変態医師はカテーテルを取り出して…。他にも、浣腸された状態でのバイブ責めなど驚く程容赦がありませんよ。ねっとりした喋り方は、医師の歪んだ性格がよく現れていて、思わず身悶えしてしまいます。

 

実は攻められるのが大好き♡な方や、陵辱されて調教されたい♡なんて欲求をお持ちの方にピッタリの作品ですね♪過激ですので、苦手な方はご注意下さいね!

 

【トラックリスト】

track1 カテーテルプレイから始めよう
track2 浣腸は好きかい?
track3 そこの毛は、必要ないよね?
track4 では、つながるとしよう……後ろでね

(39分45秒)

cv:KK様

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 犬飼彰二のカルテその2
ブランド 乙SUN倶楽部
価格(税込) 756円
発売日 2016年5月25日

 

●関連記事
オークション?アナタを買い落としたのは変態オジサマ医師

乙SUN倶楽部がお届けする「犬飼彰二のカルテその1」は、鬼畜系オジサマから陵辱を受ける刺激たっぷりの大人向け音声作品。美少女を決めるオーディションかと思ってスカウトマンに誘われるままオーディションを受けた少女。ところが、オーディションが終わって連れてこられたのは、白衣を着た眼鏡のオジサンの前でした。状況が飲み込めない彼女の前で、オジサンは“これから私が君の飼い主になるんだよ…”と不気味に微笑んだのでした…。

2016年06月07日 05時00分
カテゴリ: 乙女同人