チ○コしゃぶってあげるから、ウ○チの穴ほじほじしてよぉ…

u_img81_main

エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)がお届けする「優等生泥沼観察室」は、優等生の女子高生が気の迷いで起こしてしまった事故をきっかけに堕ちてゆくお話。主人公のいかにも真面目な眼鏡少女は事故の賠償金を稼ぐために如何わしい店で働かされ、変態なサービスまで要求されてしまいます。そして彼女はどんどん変態なサービスを強要されてゆき…?【作品形式:漫画】

一瞬の気の迷いで優等生からド変態に堕ちた哀れな眼鏡少女…


u_img81_2u_img81_5

美作梢は絵に書いたような優等生。勉強はもちろん生活態度も模範的で、父親と二人つつましく暮らしていたのですが…ある日を境に生活が一変してしまいます!それは遅刻しそうになり焦った梢が、父親の原付きを無断借りた上にノーヘル運転で登校しようとしたとき。いけない事だとわかっていても推薦状のかかっていた梢はバイクを運転してしまい、そして運悪く中学の同級生だったギャルにぶつかって事故を起こしてしまったのです…!

 

u_img81_3

 

 

梢が学校や警察に黙っててほしいと頼むと、「いや、無理っしょ」と不良同級生にあっけなく断られ、それどころか治療代を要求されてしまった梢。治療代は今月中に100万円。もちろんそんなお金、梢にあるはずがありません…。しかし背に腹は変えられない梢はその治療代を払うため、不良同級生の計らいで如何わしい店で働くことになったのです。そのお店は表向きは絵画教室というものの、実際は女子高生がマジックミラー越しにポーズを取るといういかがわしいお店。しかしそのお店でサービスの悪い梢はなかなかお客がつかず、稼ぐために他の子はしないようなフェラサービスまですることになり…?

 

u_img81_4

しかしお金を稼ぐ為のフェラサービスでさえ嫌々やっている梢にはなかなか指名が入らず、さらに変態チックなサービスをさせられるように…!100円で10回、アナルをピストンする装置でポッカリ開いたお尻の穴の中まで見らたり、浣腸で排出まで見られてしまったり…!そしてやっと賠償金を稼ぎ終わったのに、一番知られたくなかった父親に店での事がバレてしまい…!?
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 優等生泥沼観察室
ブランド エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)
価格(税込) 324円
発売日 2015年6月21日

 

●関連記事
作※閲覧注意※アンデッド系グロ爺がイケメンをスカトロ調教

main242アンデッド系グロメン親父とイケメン青年の変態調教漫画シリーズその2!しめさばさんがお届けする「[鯖03:白いのと糞親父II]」はスーパーハードスカトロ路線の第一作「[鯖01:白いのと糞親父](紹介記事:※閲覧注意※イケメンが過激なスカトロ責めで涙腺崩壊…!)」の続編です。禿散らかした頭にゲテモノ系顔面のグロメン親父が可憐なイケメンを責めまくる今作は、指やナニでのアナル責めはもちろんアナルバイブやアナルボールでの変態調教が目白押し!まさにアナル調教の聖典!涙交じりに抵抗するイケメン君ですが、段々従順になってきて最期には自ら腰を振る淫乱君に!?

2015年07月10日 05時25分
カテゴリ: 乙女商業