【10%OFF】【1/18 23時59分まで】ひとりかくれんぼで悪霊召喚?イカされ続けても負けません

165768_main

友人に唆されて、”ひとりかくれんぼ”という禁断の遊びに手をつけてしまったヒロインの日葵(ひまり)。悪ふざけでやったはずが、ぬいぐるみが動き始めてしまいます。殺されそうになるところを救ったのは、謎の男の幽霊でした。めいめいキメラがお届けする「嫁取りひとりかくれんぼ」は、謎の幽霊に気に入られてしまったヒロインがその幽霊に気に入られ花嫁として強制的に堕とされちゃう内容です!最初は突っぱねていてもだんだん…?【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

あはっ、さいっこう♡君、それわざと?

友人に唆され、”ひとりかくれんぼ”という禁断の遊びに手をつけてしまった日葵。それは一種の降霊術で鬼に見立てたぬいぐるみに包丁を突き立ててかくれんぼを行うというものです。友人との悪ふさけで始めたものの、だんだんと怖くなっていってしまいます。

165768_001 165768_002

そうしていると部屋の中から足音が聞こえ、鬼と見立てたぬいぐるみが包丁を持って日葵の前にやってきます。殺されそうになったところを助けてくれたのは、胡散臭い雰囲気の幽霊でした。

165768_004

その幽霊は助けた見返りを求め、猛ったちんぽを日葵に突き出します。「君の精気、奪わせてもらうよ♡」男の幽霊は抵抗する日葵をものともせず衣服を脱がし、手マンやクンニで日葵を責め立て始めます!

165768_005 165768_006

イカされても負けを認めない日葵は、”こんなの気持ち悪いだけよ…”と強気な態度を見せます。そんな彼女の態度が、よけいに幽霊を煽る結果となってしまい…!?

165768_007

実はドMな日葵は隠れた”雄に征服されたい願望”を見透かされ、花嫁に任命されてしまいます♡激しいプレイにどこまで我慢ができるのか。ぜひ「嫁取りひとりかくれんぼ」の本編で結末をご確認くださいね!

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 嫁取りひとりかくれんぼ
ブランド めいめいキメラ
価格(税込) 770円
発売日 2024年1月12日

 

●関連記事
好条件なのに低家賃!曰く付きの事故物件で幽霊に犯されて

田舎から上京してきたOLヒロイン芹澤ひなた。都心で駅近風呂付き1Kという好条件にも関わらず家賃が5万円以下の物件を見つけ、即入居を決めてしまいます。霊感はないから大丈夫だとたかを括っていたのですが、ある夜に…。Biteがお届けする「駅近1Kバストイレ別幽霊憑き物件はいかかですか?」は、エッチな幽霊が住み着く事故物件に入居したOLを描いたオリジナル漫画となっています♡金縛りの状態でまんこを弄られ、無理やり犯されてしまうのです!