荒神様と聞いてたけれど…優しくてかっこよくて一目惚れ!

164941_main

里と山に平穏をもたらすため数年に一度、山奥の社から神へ一人の村娘を捧げる風習がありました。その年生贄に選ばれたのが、梢(こずえ)という若い娘。怯えながらやってきたその社で、梢はその年の土地神である煙嶂(えんしょう)に一目惚れしてしまいます。やまなし娘。がお届けする「嫁ぎ先は土地神さま一目惚れから始まる溺愛エッチで誰のものかわからされました」は、生贄に選ばれた娘と土地神様、身分や種族の違う二人がラブラブする様子が楽しめるTL漫画です♡甘々ハッピーエンドをお楽しみください♡【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

儂だけが、お主に快楽を教えられる。そのように生まれたのだ

その村では里山に平穏をもたらすため数年に一度山奥の神へ若い娘を捧げる風習がありました。その年生贄に選ばれたのは梢(こずえ)という娘。彼女は怯えながら神様がいるという祠へとやってきたのです。しばらく待つと、「もう娘は要らんというに…」とやれやれと言った口調で年若い風貌の男性が現れます。その男がここに祀られている土地神の煙嶂(えんしょう)でした。

164941_001 164941_002

甘いルックスと親しみやすい性格。梢は一眼でこの神に恋をしてしまいます。そして煙嶂の方も美しく着飾った梢に一目惚れをしてしまっていたのです。

164941_003 164941_004

梢は彼のお屋敷にいき、精一杯もてなされます。そして寝屋を共にすることに…。しかし梢には「不感症」という秘密がありました。最初は悟られないように頑張っていたもの結局それがバレてしまいます。

164941_005 164941_006

本来感じないはずなのに、煙嶂の愛撫で敏感に反応するカラダ。どうやら心配はないようです♪全身を丁寧に解され、二人は一緒になっていきます。

164941_007

神様とのラブ甘性活がたっぷり描かれた「嫁ぎ先は土地神さま一目惚れから始まる溺愛エッチで誰のものかわからされました」。ぜひお楽しみくださいね!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 嫁ぎ先は土地神さま一目惚れから始まる溺愛エッチで誰のものかわからされました
ブランド やまなし娘。
価格(税込) 770円
発売日 2023年12月17日

 

●関連記事
兄貴には聞かせない声を聞かせてよ。彼氏の特権じゃん…♡

小さい頃から家族ぐるみで仲の良かった幼馴染の兄弟。ヒロインである貴女は、その幼馴染の弟君の方、峰田昇(みねたしょう)とお付き合いしています。彼の実家でお泊まりをしたのですが、兄も家にいる為イチャイチャできません。それが不満なようで…!?ラブボイスがお届けする「ツンデレ幼馴染の純愛えっち~兄貴にバレないように隠れて実家で~」は、貴女のことが大好きな少しツンデレ気味の年下彼氏とスリル満点のエッチが楽しめる音声作品です♪お兄ちゃんにバレないよう…エッチな声を抑えられますか?