後悔してももう遅いよ?これは君自身が選んだ運命だから…

86281_main

アナタは蝶よ花よと愛でられ大切に育てられた人魚の国のお姫様。少し世間知らずで好奇心旺盛な貴方は、ある嵐の日に人間の王子様を助けます。王子様の美しい容姿に一目惚れしたアナタは、彼に近付く為の恋の相談を“親友の魔法使い”にするのですが…。parasite gardenがお送りする「Bad End Marchen capter2」は、ちょっと変わった視点から描くバッドエンド直行の童話シリーズ第二弾となります。今回のモチーフは人魚姫。アナタに待ち受ける運命とは一体…!?【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

悲しいかい?大丈夫。君の涙の分だけ僕が愛してあげるから…

アナタは人魚の国のお姫様。少し世間知らずで、好奇心いっぱいなアナタは、ある日海で溺れた王子様を助けます。絹のようなブロンド、陶器のような肌、整った顔立ちの見目麗しい姿に一目惚れしたアナタは“親友”の魔法使いに相談します。彼と近づきたいと、魔法使いに相談を持ちかけた貴女。魔法使いは、“そんな恋はやめておけ”と何度も貴女に忠告しますが、貴女は彼の忠告を聞き入れません。

 

それならば…と、魔法使いは貴女の足を人間にする事を承諾してくれます。しかし、それは“貴女の声”と、“貴女自身が魔法使いのモノになること”でした。意気揚々と出かけた貴女を微笑んで送る魔法使い。彼は一体なにを考えているのでしょうか…?そして貴女自身も、この選択を後悔することに…。

 

これまで優しい”親友”だった彼が隠していた姿は、実は鬼畜でした。貴女に対して強い独占欲を発揮する魔法使い。「Bad End Marchen capter2」は、魔法使いに強く支配される感覚が味わえますよ♡優しくて残酷、そんな彼に支配されてみませんか?衝撃的な物語の結末をぜひ見届けて下さい♡

 

【トラックリスト】
01.淡い恋
02.地上での暮らしは
03.深海への帰還
04.酷い行為
05.卑猥なお手伝い
06.裏切りの代償
07.かの王国の結婚式
所要時間:1時間34分20秒

 

CV: 福田純

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル Bad End Marchen capter2
ブランド parasite garden
価格(税込) 756円
発売日 2017年8月19日

 

●関連記事
やだなぁ、女王様。今回は僕の思い通りになって下さいよ?

貴女は不思議の国を納める若き女王様。傲慢ちきなワガママぶりで、召使いのシロウサギを呼びつけては無茶を言い、意地悪をして虐めていました。ところが、ある出来事をキッカケに貴女の隠し事が彼に露見してしまい…。parasite gardenがお届けする「Bad End Marchen chapter1」は、優しいシロウサギさんから鬼畜攻めを受けるエッチな音声作品です。最初の柔らかい雰囲気から一遍、本性を表したシロウサギさんに…。バッドエンド直行の鬼畜攻め、物語のラストをお楽しみ下さい♡