卑劣な手口!巨乳姉妹を騙して緊縛し、徹底的に犯し尽くす

u_img20161224_1
「男のクズ」とでも言っていいんでしょうか。可愛い女の子にこんな酷いことをするなんて…。エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「縛られ姉妹」は、立ち退きをしない美人巨乳姉妹を緊縛し、強引に犯して判子を押させてしまうストーリー。実は契約書もメチャクチャで、二人はSMの世界に堕とされてしまうのでした…。【作品形式:漫画】

お姉ちゃんと一緒なら…あぁん!何回だってイケちゃうよぉ♡

u_img20161224_2

エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「縛られ姉妹」に登場するのは、美人で巨乳という完璧な姉妹です。そんな姉妹のところに、「住んでる土地を売って欲しい」という男が現れました。両親は既に亡くなっていて、一緒に過ごした思い出が詰まった家…とても売ることはできません。そんな姉妹に対し、男は最終手段を取ることになって…。

u_img20161224_3

男は、手下を家に呼びつけました。すると彼らは姉妹を全裸にし、なんとロープで縛り上げてしまいます!巨乳が更に強調されるように縛られた姉は、綺麗な身体を弄ばれながら犯されるのでした…。そして口を塞がれた状態で強制的にチ○コを挿入!出し入れの様子が見えるように広げられながら、中出しまでされてしまいます。男たちは妹のほうに向かいますが、姉は妹を守るため契約書に判子を押してしまいます。
u_img20161224_4
犯されてしまった姉に、契約書を読むなんて余裕はありません。そこには、姉妹で男たちに犯されることに同意した…という内容が書かれていたのです。ついに妹も男たちの餌食になり、縛られたまま犯され続けます。姉妹同時にイッてしまったり、乳首をこすり合わせるレズっぽいプレイまでたっぷり味わえる今作。妹の完堕ちまで収録されています♡
u_img20161224_5

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

 

タイトル 縛られ姉妹
ブランド エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)
価格(税込) 324円
発売日 2016年10月15日

 

●関連記事
オイスターワールド炸裂!心もカラダも破壊された少女!

u_img20161204_5
完璧なオイスターワールドを見せてくれる、一水社「少女対組織暴力」。少女たちは、些細な理由で心もカラダも壊れるほどに犯されてしまいます…。アソコもアナルもただの性欲処理の道具として、遠慮を知らない男たちに狂ったように攻められるのでした。

2016年12月24日 17時26分
カテゴリ: 乙女商業
ジャンル: , , , ,
©2014 うらおとめ(UraOtome)All Rights Reserved.