【30%OFF】【1/29 23時59分まで】ご主人様が求めたらすぐに反応する。それが真の奴隷だろ?

164378_main

刺激を求める者たちが集う秘密の会員制クラブ。専属の”紳士”と週末限定の契約を結ぶことで、自身の欲望や願望を満たすことができます。みつば林業がお届けする「週末奴隷契約 -紳士ハヤト-」は、刺激を求める乙女にピッタリ。欲望を満たし癒されたい乙女にピッタリのシチュエーション音声作品です♪今回の紳士は、支配されたいアナタにピッタリのソフトSM。甘い声でアナタの快楽を制御し、支配してくれますよ!【作品形式:ボイス】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

こっちに来い。奴隷として恥ずかしくない振る舞いを教えてやるよ

刺激を求める者たちが集う、秘密の会員制クラブ。この秘密クラブでは、専属の”紳士”と週末限定で「アナタを”モノ(所有物)”として扱う」という契約を結びます。もちろん、紳士の方も個性がさまざま。アナタは自分の願望と欲望を満たすため、紳士に「快感を支配」されるのです。

今回の「週末奴隷契約 -紳士ハヤト-」で登場する紳士は、経験は浅いながらも甘いマスクと声で人気の高い男性·ハヤト。流血系は完全NGで、ソフト~ややハードなプレイが得意です。女性が悦ぶことを勉強するのが熱心な彼との専有時間とは…?

巧みな言葉ぜめと、快感を刺激するエッチなリップ音!イラマチオや挿入で、アナタが彼のものであることを完全にわからせられちゃいます!

ぜひ「週末奴隷契約 -紳士ハヤト-」で刺激的な時間を過ごして下さいね♡

 

【トラックリスト】

1 契約開始(06:27)

2 契約1日目(耳舐め)(12:26)

3 契約2日目(フェラ&ゴム着えっち)(16:56)

4 契約3日目(イラマチオ&生えっち)(12:23)

5 契約終了(01:17)

3 契約2日目(フェラ&ゴム着えっち)(くちゅSE無し)(16:56)

4 契約3日目(イラマチオ&生えっち)(くちゅSE無し)(12:23)

おまけ音声(耳舐め単体2パターン&作品タイトルコール)(約20分)

 

◆ボイス

一条ひらめ 様

◆イラスト

東田逸人 様

◆パッケージ·紹介画像デザイン

いぬのぼり ちやほ 様

◆効果音·SE

DLsiteクリエーター学園

◆制作·シナリオ

みつば林業

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 週末奴隷契約 -紳士ハヤト-
ブランド みつば林業
価格(税込) 1540円
発売日 2023年12月2日

 

●関連記事
女性としての自信を取り戻すため♡先生との秘密の課外授業

貴女は、クラスの女子達に虐められ、その一環として学級委員長を押し付けられてしまった不幸な少女。悩みを抱えていたある日、イケメンで人気の教育実習生の先生が貴女の悩みを理解してくれるのです。Evangelist ASMRがお届けする「【バイノーラル】VR■性 教イク実習」は、一回り年上の大人の男性に、手取り足取りエッチな教育を教えてもらうシチュエーション音声作品です。辛そうにしている貴女に歩み寄り真摯に相談に乗ってもらう先生に、貴女はいつしか惹かれて行きます。そして、男女の関係になっていくのです♡