責め上手な幽霊初心者に心もカラダもトロけさせられて…♡

RJ431960_img_main

ハチアキがお届けする『幽霊初心者に懐かれました2』は、前作「幽霊初心者に懐かれました」のその後が描かれています。幽霊に懐かれエッチをすることになってしまった主人公でしたが、「まだ初心者」という幽霊は現れたり現れなかったり…。一度味わった刺激が恋しくなった主人公は、オナニーでそれを慰めようとします。そんなとき期待通り幽霊が現れたのです!【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

幽霊って、モノ動かすの得意なんです

フリーターで、これといった刺激のない主人公。しかし最近は、部屋に現れた幽霊とのエッチが刺激となっていました♡でも初心者の幽霊はいつも現れるとは限らず…。寂しくなってオナニーを始めようとしていると、背後から幽霊が現れたのです!
RJ431960_img_smp1

登場するなり主人公の手首を拘束し、バックからアナルを指で刺激する幽霊。さらにアレも焦らすように弄って、射精させられてしまいました♡でもプレイはここで終わらず、幽霊はアナルにアレを挿入!
RJ431960_img_smp4

そんな幽霊の目を見ると気持ちよくなりすぎてしまって、主人公は全てを受け入れるしかできません。そしてアレを根本まで挿れられた瞬間、あっさり射精してしまいました♡
RJ431960_img_smp5

それにしてもこの幽霊、なかなかSっ気が強いです。言葉責めしながら愛撫をしたり、「声出して」と言いながらピストンを強めたり。これには主人公も甘い声を我慢できず、喘ぎながら再び射精を迎えます。
RJ431960_img_smp6

ずっと甘イキするようになってしまった主人公の体を、幽霊は遠慮なく刺激し続けます。今度はアレではなく、さっきオナニーに使おうとしていたモノをアナルに挿入し、主人公を刺激していって…。
RJ431960_img_smp8

エッチな初心者幽霊に弄ばれ続ける主人公。『幽霊初心者に懐かれました2』では濃厚なエッチと、トロけるような快感を味わえます♡こんな幽霊のこと、忘れろと言われても忘れるのなんか無理で…。

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル 幽霊初心者に懐かれました2
ブランド ハチアキ
価格(税込) 660円
発売日 2022年11月22日

 

●関連記事
何度だってできちゃいます…初心者幽霊はエッチがお好き♡

RJ405578_img_main最近、金縛りのような状態に悩まされている主人公。誰かに触られるような感覚がありうつぶせから体を起こすと、そこには一人の幽霊がいて…。ハチアキがお届けする『幽霊初心者に懐かれました』は、部屋に住み着いていた幽霊に懐かれて、エッチな目に遭ってしまう物語。それだけならまあ受け入れられると思ったけど、相手は幽霊初心者!行為をコントロールできません♡

2023年11月25日 14時16分
カテゴリ: BL同人