裸エプロンなパティシエの体、パンみたいに優しく扱って♥

ming4047
古紋くんは無口」なパン職人さんです。腕は良いのですが、表情が硬いので近寄りがたい雰囲気もあります。対照的に幼馴染の花畑(はなばた)くんは陽気なパティシエです。販促の為に裸エプロンでケーキを作っちゃったりしています。その花畑くんがある日突然スランプに陥ってしまいました。ネットで自分の手酷い評価を見たせいだというのですが…。龍的少年がお送りします「古紋くんは無口」、不愛想にも見える古紋くんが花畑くんを励まします。そして流れで!?花畑くんを美味しく食べちゃいます。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

スランプの幼馴染を上手く励ませなくてキスしてしまったら…

パン職人としての腕も顔も良いのに「古紋くんは無口」で言葉が足りないタイプです。古紋くんの幼馴染である花畑くんは可愛くて陽気なタイプ。パティシエですが、今度グラビアとCDを出す予定があります。その為の恰好でもあるのですが、それが寄りによって裸エプロン!
ming4048
ming4049
しかし花畑くんがいきなりスランプに陥ってしまいます。相当酷い評価をネットで見たせいです。古紋くんは花畑くんのことをお世話しようと仕事を早退までします。仕事よりも花畑くんが大事なのですが、花畑くんは古紋くんへの嫉妬心も抱えていて中々に複雑。元々「古紋くんは無口」で口は上手くありません。言葉に困った末に彼は、気持ちを伝える方法に「キスをする」ことを選びました。
ming4050
色々ありましたが、結局は仲の良い2人のこと。距離が急速に縮まって古紋くんが花畑くんを食べる展開に。折角だから裸エプロンで♪ローション代わりにはクリーム使用で慣らしてね!?花畑くん「オレも古紋のパンみたいにやさしくしてください!」
ming4051
ming4052
古紋くんの答えは…。
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 古紋くんは無口
ブランド 龍的少年
価格(税込) 648円
発売日 2017年10月06日

 

●関連記事
恋愛初心者受けが寝ている攻めに襲いかかってお邪魔します

ming3474叔父の喫茶店の店長代理をしているかなたと常連客の和樹は恋人同士の関係です。バレンタインの告白をきっかけに付き合うようになりました。恋人ですから、夜の方もしっかり…♪でもかなたはちょっと不安な所がありました。恋愛初心者である自分が、和樹を満足させられているのかという点です。そこでかなたは和樹が寝ている間にちょっとでも気持ち良くさせてあげられるよう、「Private Lesson」を開始したけれど…!?0+1がお送りします「Private Lesson」、年の差カップルがラブラブしているお話です!

2017年10月20日 14時16分
カテゴリ: BL同人