こっちの味見をしませんか?手料理は裸エプロンの自分!?

ming3993
外食ばかりの年上恋人に振る舞ったのは裸エプロンの自分!?「恋愛初心者の僕が恋人に手料理を振舞った結果」、恋人の反応は…!?0+1がお送りしております年の差カップルのお話、今回はお家でかなたが手料理を振舞います。外食ばかりの年上彼氏・和樹の為に頑張って作っていたら、和樹が触れてきます。そうしたら驚いて大袈裟な反応をしちゃったので、恋人の気分を損ねちゃったかも…。だからちょっと予想外な方向から「恋愛初心者の僕が恋人に手料理を振舞った結果」…!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

お家で振る舞った手料理は煮物!?それとも裸エプロンの中身!?

今回は和樹とかなたがお家デートです。外食ばかりの和樹の為に、かなたが手料理を作ることになりました。でもかなたの料理は家庭的なもので、舌が肥えているであろう和樹の口に合うのかちょっと心配になります。でも和樹はかなたの作ったものなら何でも食べる勢いで、かなたは一安心。してたら和樹がいきなりかなたを抱きしめてきます。吃驚したかなたは「僕は食べられません」と言って何だか気まずい雰囲気にしてしまいました。
ming3994
この雰囲気をどうにかしようとして、かなたが選んだ打開方法は…裸エプロン!「恋愛初心者の僕が恋人に手料理を振舞った結果」…!?
ming3995
和樹は手料理を味見した後、かなたも味見することにします。場所はかなたの提案でキッチン。中まで味見して欲しいかなたですが、それでは味見ではなくなってしまうので…。
ming3996
お股にアレを挟んで動かされると、入っていないのに入っているようなヘンな感覚がします。
ming3997
味見の後に改めて裸エプロンの自分の方を推してみます。「恋愛初心者の僕が恋人に手料理を振舞った結果」は…!
ming3998
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 恋愛初心者の僕が恋人に手料理を振舞った結果
ブランド 0+1
価格(税込) 540円
発売日 2017年09月28日

 

●関連記事
不思議なキノコで彼が豹変!独占欲丸出しの姿に想うこと

ming22147エッチでやんちゃな年下コタローに振り回されるコーヘーのお話「コタローくんとコーヘーさん」、「わがままっコとエッチなドライブ」の続編になります♪年がら年中がお送りします今作、前作からの続きものとなりますが、本編に入る前に簡単な前作あらすじがついていますので単体でもお楽しみ頂けます!2人が濃い夏休みを過ごしたのももう随分と前のこと。季節は秋に移り変わり、久し振りに会った2人の間には何だか微妙な距離が出来てしまっていました。再び距離を詰めるべく、コタローは「男のロマン」を掻き立てるだろうアイテムを使うことにしました。

2017年10月12日 14時16分
カテゴリ: BL同人