これぞ恋愛!可愛いドジ店長に恋した性格ブスサラリーマン

ming1059
女性と付き合うことに倦怠感があったサラリーマンが新しい恋に出会います。お相手は何と年上の喫茶店店長♂!今回はABEGGがお送りします年下×年上の「純愛初心者」のご紹介です。コーヒーを淹れるのは上手いけれども、何もないところで転ぶ、目の前で泣き出すなどあまり他では見せない一面を惜しげもなく披露する店長さん。そんなところを全部含めて、サラリーマン♂には可愛いという風に映っていました。今正にサラリーマンの胸に舞い降りる恋!この恋の行方は果たして!?【作品形式:漫画】

ゲイだのホモには抵抗があったはずなのに、恋をしたのは正真正銘の男!

日々仕事に追われて忙しそうにしていたサラリーマンの井上彼には最近付き合っている相手はいても、トキメキも思いやりも感じられなくなっていました。そんな井上の癒しとなっていたのは、男店長が淹れてくれるおいしいコーヒーでした。その喫茶店に事あるごとに通っていた井上は、ある日店長の私用電話の内容を聞いてしまいます。その内容とは、店長の知り合いが結婚するという話でした。店長にとってその相手は思い人だったようで、悲しさゆえに涙を浮かべ、その姿をうっかり可愛いと思った井上は…。
ming1060
ming1061
ming1063
ming1063
ming1064
恋愛に猜疑心を持ち、枯れかけていた井上の胸を射抜いたのは、面倒な女性ではなく可愛い男店長でした。すっかり惚れてしまった井上は、店長が彼のために女装するという夢まで見てしまいます。重症です。合コンに誘われても食指が動かない井上は、もはや店長のことしか考えられない状態にありました。年上店長とは男同士の関係ということは、井上にとっては些細な垣根でしかなくなっていました。「純愛初心者」のこの2人は、Hな関係まではいきません。
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 純愛初心者
ブランド ABEGG
価格(税込) 432円
発売日 2011年10月11日

 

●関連記事
三十路の子持ち上司と関係を持ってしまった家事万能部下!

ming981妻を亡くしたばかりのやもめ上司の家は散らかり放題、仕事が忙しくて子ども達の迎えも遅くなってしまいがち。そんな上司の役に立てればと家にに入り浸ることになった部下。ところが良かれと思ってした行動なのに、それが上司を狙う女性達から邪魔扱いをされることも…。身を引かなければと思っていたのに、酔っ払った上司が部下自身に触れてきて、あっという間に昇天!このままではもっと好きになってしまいそう!?La・Pisがお送りする「妄想家族」はそんな上司×部下のお話です。