チャラい後輩からの拘束えっちで心もアナルもドロドロに♡

RJ01089803_img_main

会社内でも「厳しい」と評価される男のもとに、部下が配属されました。その部下は見た目と態度がチャラく、男とは正反対。だけど仕事を通じて信頼関係が築かれていって…。かまぼこ定食がお届けする『真面目な俺がチャラい後輩にハメられるなんて聞いてない!』は、そんな上司と部下がエッチな関係になってしまうお話です。最初は抵抗しようとしていた男も、気付いたら…♡【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

先輩みたいな人見てるとぐちゃぐちゃにしたくなっちゃうんですよね

仕事もでき外見は悪くないものの、厳しさから「怖いよね」と噂される倉本。そんな倉本の下に、新入社員である佐古田が配属されることになりました。
RJ01089803_img_smp1

佐古田は見た目もノリも軽く、真面目な倉本とは正反対の存在。初対面のときから倉本に叱られてしまった佐古田でしたが、ヘラヘラと気にしていない様子です。しかし見た目に反して飲み込みが早い佐古田は、倉本に認められ…。
RJ01089803_img_smp2

そんなある日、飲み会で酔い潰れてしまった佐古田。家まで送り届けようとした倉本でしたが、住所も言えない佐古田を一旦ホテルに連れていって休ませることに。そのあいだ自分も休もう…と思っていたら、佐古田によって手首を拘束されてしまいます!
RJ01089803_img_smp3

RJ01089803_img_smp5

そして「俺…先輩みたいな人見てるとぐちゃぐちゃにしたくなっちゃうんですよね」と言う佐古田は、服を脱がせた倉本の体を愛撫し始めて…。まずは乳首、そしてアレを刺激され、倉本は「やめてくれ」と口にします。しかし快感を与えられ続けるうちに抵抗できなくなってしまうのでした♡
RJ01089803_img_smp9

思いがけないシチュエーション。そして信頼し始めていた後輩に煽られ、卑猥なことをしてしまうという展開で、倉本は感じないはずがありません♡真面目なサラリーマンが快感に堕ちていく姿が気になったら、ぜひ『真面目な俺がチャラい後輩にハメられるなんて聞いてない!』をチェックしてみてください!

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル 真面目な俺がチャラい後輩にハメられるなんて聞いてない!
ブランド かまぼこ定食
価格(税込) 770円
発売日 2023年08月20日

 

●関連記事
両片思いが成就して…あまあまエッチで満たされる先輩後輩

RJ01032436_img_main卒業してからもずっと、大学時代の後輩を忘れられない男。ある日その後輩が入社してきて、教育係をすることになりました。しかし男には「毎晩相手をとっかえひっかえしている」という、隠しておきたい事実があって…。Baby Lilacがお届けする『ビッチのおれが絶倫の後輩(本命)と甘々えっちする話』では、そんな事実が上書きされてしまいそうなあまあまエッチが繰り広げられていきます♡

2023年10月26日 14時16分
カテゴリ: BL同人